PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルちゃん、お久 (⌒▽⌒)/【T2‐6D】

先発は、阪神・久保と中日・浅尾。
あまり良くなかった久保でしたが、4回までは1失点・・・
打線は、チャンスを作るものの今日も・・・
そうこうしてる内に久保が崩れ反撃もままならず、
結局そのまま・・3連敗です。

 HE
阪 神001001000 261
中 日10003200X 6101

中 日3勝1敗0分け(18:00/ナゴヤドーム)31650人
______________________________
勝: 浅尾(2勝2敗0S)、負: 久保(0勝1敗0S)、S:岩瀬(0勝0敗4S)
[阪 神] 久保、阿部、筒井 - 岡崎、狩野
[中 日] 浅尾、パヤノ、斉藤、高橋、岩瀬 - 小山、
本塁打:[阪 神]
    [中 日]


う~ん・・・
昨日よりチャンスが多かった!
バルちゃん久々に見れた!
鳥谷猛打賞!

・・・・・・まあ、そんなもんかな?(苦笑)

メンチが、腎機能障害の疑いで登録抹消!?
で、代わりにバルちゃんが呼ばれたわけですが、もう見れなくなるなっても
何の問題もないくらい、バルちゃんに頑張って貰いたいのが本音です(笑)

にしても・・新井・・・
にしても・・今岡・・・・

ガックリです(泣)

さて、昨日も言いましたが、最悪でも1勝しないと借金地獄に突入ですよ!
頑張れタイガース!!



言うほど、力が入らんなあ~ 〃´△`)


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★頑張れバル!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

バルちゃんをスタメンで見たいですわ。
新井大先生…ちょっと気負いすぎて
疲れてるんとちゃいますか?
いっその事バルちゃんと変えてみては…。

それぐらいの冒険しても
良いんじゃないでしょうかね?
今の阪神には(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2009/04/22 23:52 | URL |

バルさん久々でしたネ~
調子がよさそうならば、彼をスタメンにしても全然OKですよね~


メンチorz

| ひさと | 2009/04/23 08:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

不振のメンチが登録抹消で
久々にバルちゃんの顔を見ることが出来ました^^

これも何かのきっかけかもしれません。
いっその事、
打撃不振の新井を1塁に再コンバートして、
セカンドに関本、サードにバルちゃん、なんてぇのはどうでしょうかね^^

バルちゃんを一年使ったら、
大化けしてくれるかも^^

| 虎キチ | 2009/04/23 16:11 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

バルちゃんで起爆出来れば嬉しいんですけど・・
で、まずは使ってもらいたいんですが、どうでしょうね
メンチより活気が出る気がするんですが・・

| CLAP | 2009/04/23 16:30 | URL |

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> 調子がよさそうならば、彼をスタメンにしても全然OKですよね~

とりあえず使って欲しいですね♪

| CLAP | 2009/04/23 16:31 | URL |

>虎キチさん

コメントありがとうございます。

> いっその事、
> 打撃不振の新井を1塁に再コンバートして、
> セカンドに関本、サードにバルちゃん、なんてぇのはどうでしょうかね^^

いや、誰も思ってますよね(笑)
今のままじゃマイナスばっかりですもん(汗)

| CLAP | 2009/04/23 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/759-0748443a

TRACKBACK

たかが1点! されど1点・・・

2009/04/22 ドラゴンズ戦(名古屋ドーム) 阪神4回戦 001 001 000 2 H 6 E1 100 032 00× 6 H10 E1 ◇ 浅尾 2勝2敗 バヤノ:斉藤:高橋 S 岩瀬 0勝0敗4S ◆ 久保 0勝1敗 阿部:筒井 【本塁打】 〔阪...

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2009/04/23 16:13 |

ヒロシ、おかえり♪in中日戦

そろそろ、クボチューにも勝ち星をつけてあげて…orz 鳥谷が今季3度目の猛打賞!筒井が今季初登板し無失点、ヒロシが一軍復帰!…いいニュースしか見えない(´ω`)‥トホー 名古屋D・4/22 阪神2-6中日 勝:浅尾 敗:久保 S:岩瀬 阪神:久保、阿部、?...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/23 22:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

