PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるゲームは鳥谷の3ランで最後にスッキリ!【T4‐1D】

先発は、阪神・安藤と中日・吉見。
今日は貧打と言うより、両投手が好投する投手戦。
とは言え、今日も打線は、チャンスを作るものの相変わらずなのは同じ。
そんなゲームを救ってくれたのは代打・桧山のホームラン!
ゲームは延長12回まで縺れるピンチとチャンスが次々に訪れる疲れる展開・・
そんな疲れるゲームを決めたのは鳥谷の3ラン!


+= HE
阪 神000103 492
中 日010 1101

中 日3勝2敗0分け(18:00/ナゴヤドーム)30850人
______________________________
勝: 藤川(1勝0敗2S)、負: ネルソン(0勝2敗1S)
[阪 神] 安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川 - 狩野
[中 日] 吉見、岩瀬、斉藤、高橋、平井、ネルソン、パヤノ、菊地 - 小山、小田
本塁打:[阪 神] 桧山 1号(8回表ソロ)、鳥谷 3号(12回表3ラン)
    [中 日]


う~ん・・疲れた(汗)
あのまま引き分けだったら大変でしたね(笑)

メンチがいなくなり、どうしても目立ってしまう打線の問題点・・
あの人・・5番の新井さんは今日もダメダメでしたが、
まあ、とにかく投手陣が頑張ってくれました。

と言っても、12回の鳥谷くんの3ランまでは、ひ~やんのソロのみなわけで
新井さん一人がダメだったわけでもないんですが、チャンスにことごとく回るわけで
目立ちますし、誰よりも本人が一番感じているでしょうから(汗)

ま、とにかく最悪の4連敗&借金4と言うシナリオだけは回避できました!
この先明るい光が見えてるわけではないですが、とりあえず前向きに借金返済目指し
切り替えてやってもらいたいものです!


・・・・にして、6連勝で貯金がもうすぐ10って・・(汗)
読売さん、あまりにも飛ばし過ぎじゃないですか?
大丈夫か・・セ・リーグ!!

って言うか、タイガースにも責任ありすぎですね(滝汗)



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★やはり鳥谷か!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

桧山がホームランを打った時には、涙が出そうになりました。
そして、最後に鳥谷が打った時には、もう泣いてました。
色々と問題も多々ありますが、今日のところは投手陣の頑張りと、桧山・鳥谷の一発に免じて、ぼやくのはやめておきます。

| ゲコゲコ | 2009/04/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

勝てて何よりですね。
新井については、ぼやくと言うより心配ですよね・・
2割切りそうな勢いですから(滝汗)

| CLAP | 2009/04/23 23:27 | URL |

個人的には鳥谷くんのHRよりも
ひ~やんの1発が嬉しかったですわ^^
代打の出場が増えてますけど
やっぱひ~やんが活躍するとタイガースファンとしては、嬉しい。再び暗黒時代が来そうな予感がするからこそ、元気なプレーを見せてほしいです♪

読売さんは中継ぎ陣の疲労は大丈夫なんでしょうか???
途中へばると、後半辛いですよね^^;

| ひさと | 2009/04/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

もう~讀賣さんは眼中にないですわ。
「どうぞ~」って感じですわ(しゃあないって感じ)
今は阪神の方が心配で(;^ω^A ァセァセ

新井さんの不調が兄貴にも
うつっちゃってますので
鳥谷君に負担が行きそうですが
ちょいと頑張ってもらいましょうかね?

ひ~やん、スタメンでも行けますよ~!!




最近FC2は障害多すぎですわ~。
(中々繋がりませんでした)

| おくにとらプー | 2009/04/24 03:08 | URL |

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> 個人的には鳥谷くんのHRよりも
> ひ~やんの1発が嬉しかったですわ^^

ひ~やん調子良いですよねえ。
アウトになった場面でも、ほとんど良いアタリですし
勿体ない気もします(笑)

読売さんは、へばってちょうどいいくらい
突っ走りそうな勢いです(汗)
まあ、今はそれどころじゃないですが(苦笑)

| CLAP | 2009/04/24 10:06 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> もう~讀賣さんは眼中にないですわ。

実は私も・・(苦笑)
一応書いてみましたが、どうでも良いですね今は(笑)

鳥谷くんが期待通り打ち始めると
上手く回りそうな気もするんですが・・

にして、新井は、ほんとに心配ですね・・・

| CLAP | 2009/04/24 10:09 | URL |

昨日の試合も、チャンスでなかなか点が取れない、歯がゆい展開でしたが、
最後に鳥谷が、嫌な状態を吹き飛ばす一発、本当にすごかったですね!!

最高の形で、連敗を止められて良かったです!!

というわけで、私は今から、広島へ行ってきます!!

| くまとら1985V | 2009/04/24 10:22 | URL |

>くまとら1985Vさん

コメントありがとうございます。

しんどいゲームでしたが、最後はスキッとしましたね!

> というわけで、私は今から、広島へ行ってきます!!

良いもの見れましたね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2009/04/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/761-1c9c90fb

TRACKBACK

ゴッドバード再び!!in中日戦

安藤の好投の裏で全く打てない、阪神打線。そいつらに「シャキッとせんかい!!」と言わんばかりに、代打の神様・桧山様の貴重なホームラン!この1点が延長の末、鳥谷が勝ち越しの3ランを生みました!! 名古屋D・4/23 阪神4-1中日 勝:藤川 敗:ネルソン S:...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/04/24 22:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

