PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安藤突如崩れて大炎上!【T4‐7Yb】

先発は、阪神・安藤と横浜・ウォーランド。
2回、復調した新井がライトスタンドへソロで先制!
しかし、無難な立ち上がりを見せ好調と思った安藤が3回2死後に突如炎上!
2連打・四球・2点タイムリー・四球・3点タイムリー・パスボールで6失点。
3回に関本、5回に関本・金本のタイムリーで【4-6】と2点差に追い上げるも
横浜の中継ぎ陣に抑えられゲームセット。再び借金1。

 HE
横 浜006000010 7110
阪 神011020000 480

阪 神3勝2敗0分け(18:00/甲子園)46431人
______________________________
勝: ウォーランド(1勝2敗)、負: 安藤(2勝1敗)、S:石井(0勝1敗6S)
[横 浜] ウォーランド、真田、山口、石井 - 細山田
[阪 神] 安藤、阿部、アッチソン、渡辺、筒井 - 狩野
本塁打:[横 浜] 村田 1号(8回表ソロ)
    [阪 神] 新井 4号(2回裏ソロ)


貯金は難しい!!

今シーズン前半のタイガースは5割には届くが貯金の壁は越えられない・・
チーム状態そのままを現す結果になってます(苦笑)

不安だった先発陣がここへ来て安定して来て、谷間的なゲームで勝利し新井も
どうやら復調気味と、バランスが良くなった末のエース登板と言う事で、
確実に勝ちたいゲームでしたが、肝心の安藤が大炎上では勝てません(汗)

負けは負けですが、序盤にビッグイニング作られた割りに追い上げようと言う
姿勢も見られ、実際2点差まで追い上げました。
復調したと思えたので新井さんには期待してたんですが、結局2回のソロのみで
5・8回のチャンスでは凡退と、復調と言うより復調気味って感じでしょうか。

まあ、思ったように勝てるほど甘くはないですね(苦笑)


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★貯金が壁か!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


| Tigers2009 | 06:28 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう(´▽`)ノ

それにしても乗り切れませんね・・・
5割復帰^^
借金・・・
この繰り返し・・・

何だかダメ虎時代を思い出してしまいます・・・
そろそろ、連勝して
貯金生活に入りたいものですが・・・

| 虎キチ | 2009/04/30 07:31 | URL |

こんにちは。

5割の大きな壁を越えるのには
まだまだ時間が掛かるのでしょうかね?
「ここぞ!」って時の力が
イマイチ空回り~って感じ。

村田さんを目覚めさせたのも…痛いなぁ~(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2009/04/30 10:12 | URL |

こんにちは

これで波に乗れるかと思ったら、次の日は負け。
そんなことの繰り返し。
思えば、昨年の後半からそんなような感じでした。
これが、タイガースの伝統とならないうちに何とかしてもらわんとねえ。

| ゲコゲコ | 2009/04/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

>虎キチさん

コメントありがとうございます。

> そろそろ、連勝して
> 貯金生活に入りたいものですが・・・

そうすれば少し楽なんですけどね・・
何とか頑張って貰いたいですね(汗)

| CLAP | 2009/04/30 19:18 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 5割の大きな壁を越えるのには
> まだまだ時間が掛かるのでしょうかね?

微妙ですよね・・
対戦相手の巡りは良い感じなんですけどね(苦笑)

| CLAP | 2009/04/30 19:19 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> これで波に乗れるかと思ったら、次の日は負け。
> そんなことの繰り返し。
> 思えば、昨年の後半からそんなような感じでした。

何かが足りないんでしょうね・・
何なんでしょう?

エースと若きスラッガーかな?

| CLAP | 2009/04/30 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/766-7b97c711

TRACKBACK

5割ウロウロ・・・

5割ウロウロ・・・

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2009/04/30 07:31 |

安藤どうした…(TдT)横浜戦

安藤が、まさかの3回炎上・降板orz 打線もあと一歩届かず、男・村田が暴れた!いやだわ~…村田ったら男臭いんだから……(;´Д`) 甲子園・4/29 阪神4-7横浜 勝:ウォーランド 敗:安藤 S:石井 阪神:安藤、阿部、アッチソン、渡辺、筒井-狩野 横浜...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/04 21:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

