PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へこましてくれる敗戦・・10連敗って!【T5‐6G】

先発は、阪神・能見と読賣・グライシンガー。
立ち上がりに課題のある両投手でしたが、まずは阪神がグライシンガーを捉え
初回に赤星・関本の連打でチャンスを作り、鳥谷の犠牲フライで1点先制。
3回にも赤星を2塁に置いて、金本がタイムリーで2点差に・・
能見は初回を無難に立ち上がると3回まではほぼ完璧。
僅差の1点勝負かと思われた矢先の4回表、亀井にタイムリーを打たれ1点差。
さらに2アウト後、関本のエラーで走者を二人にして坂本に3ランを喰らい逆転。
5回には谷にソロホームランを打たれ2-5。
打線は立ち直ったグライシンガーを打ち崩せず苦しい展開のでしたが、7回反撃。
藤本のタイムリー、関本・鳥谷の犠牲フライで同点に追いつく接戦。
しかし9回、守護神・藤川が、この日2本目となる坂本の本塁打で5-6(汗)
9回裏、2アウトから関本が3塁打を打って再び奇跡を期待させるものの
鳥谷はショートゴロでゲームセット・・再び借金1。

 HE
読 賣000410001 692
阪 神101000300 5101

阪 神0勝3敗1分け(14:00/甲子園)46425人
______________________________
勝: 山口(3勝0敗0S)、負: 藤川(1勝1敗2S)、S:越智(2勝1敗2S)
[読 賣] グライシンガー、山口、越智 - 阿部
[阪 神] 能見、ウィリアムス、藤川 - 狩野
本塁打:[読 賣] 坂本 2号(4回表3ラン)、谷 1号(5回表ソロ)、
        坂本 3号(9回表ソロ)
    [阪 神]


ちょっと・・いや、かなりへこんでます・・・

エラーが絡んでの逆転にもがっかりでしたが、何とか追いつくもののあと1本出ず
最後は守護神が被弾しての敗戦・・う~ん・・(泣)

確かに、少し前より戦える雰囲気はあるし、良いゲームだと言えなくもない・・
貯金でもあれば、球児が打たれれば仕方ないな・・って思えるんでしょうが
この5割を行ったり来たりの現状では、あまりにも痛い負けでした。
ヒット数も勝ってる、エラーも相手が多い・・なのに(滝汗)
これが今の精一杯だと言ってしまえばそれまでですが・・

読売戦10連敗ですよ!

100敗しても読賣だけには勝ち越したいって言うファンもいるくらいの
最も負けたくない相手にこれはないよね・・(汗)

どうにかして下さい(苦笑)


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★そろそろ勝てよ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


| Tigers2009 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

いてぇ・・・
ほんまに今日は
痛いっすわ・・・・orz

セッキーのエラーからの失点も痛いし
7回の攻撃はあれで上出来。
逆転までの流れがないのも痛い
でも、守護神が1発食らったのが・・・
1番いてぇ(つд;)

決して勝ちゲームを落としたわけでもないのに
なんだこの脱力は・・・
10連敗かぁ・・・orz

| ひさと | 2009/05/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

球児君で打たれたら…
凹み度もアップですわ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

まぁ~セッキーのエラーもやけど
7回に同点止まり&犠牲フライでしか
点数が取れない…。これもねぇ~。

早く連敗止まってほしいですわ。

| おくにとらプー | 2009/05/02 23:01 | URL |

百敗しても読賣だけには勝ってというファンのひとりです

ホンマにへこみますなあ。
これがナイターだったら、さっさと寝ようということになるのですが、デイゲームではねえ・・・。
夜が長いです。テレビを見ていても上の空。心ここにあらずという感じでした。

| ゲコゲコ | 2009/05/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

何も申し上げることは、
ございません・・・はぁ~

| 虎キチ | 2009/05/03 12:18 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> これがナイターだったら、

ほんとにねえ・・
とにかく早めに勝ってもらわんと(汗)

| CLAP | 2009/05/03 13:07 | URL |

>虎キチさん

コメントありがとうございます。

まったくもって・・(滝汗)

| CLAP | 2009/05/03 13:21 | URL |

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> 決して勝ちゲームを落としたわけでもないのに
> なんだこの脱力は・・・
> 10連敗かぁ・・・orz

いろんなものが重なっての脱力ですかね・・
う~ん・・・

| CLAP | 2009/05/03 13:25 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 早く連敗止まってほしいですわ。

とにかく一度勝ってくれんと・・
気分的に先に進めない感じです(苦笑)

| CLAP | 2009/05/03 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/769-7fff075a

TRACKBACK

阪神10連敗 c(`Д´c)怒!!!

阪神10連敗 c(`Д´c)怒!!!

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2009/05/03 12:16 |

球児…(;ωノ|柱|。。。~巨人戦~

はいはい。この日は坂本デー、乙乙。 甲子園・5/2 阪神5-6巨人 勝:山口 敗:藤川 S:越智 阪神:能見、ウィリアムス、藤川-狩野 横浜:グライシンガー、山口、越智-阿部 本塁打:坂本2号3ラン・3号ソロ、谷1号ソロ 序盤は勝ってました。でも、...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/05 21:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

