PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かった読売戦連敗に終止符【T6‐0G】借金1

先発は、阪神・下柳と読賣・内海。
天敵ですが今季まだ勝ち星のない内海だけに付け入る隙はここかも?
そんな内海に3回裏、1死から赤星がエラーで出塁。関本が続き1・3塁。
鳥谷の内野ゴロアウトの間に先取点を奪うと、金本がタイムリーで2点先制。
5回には、2死から鳥谷の三塁打を足掛かりに、金本・新井が連続タイムリー。
内海をノックアウトすると、2番手・西村から桜井もタイムリーを放ち5-0と
大きくリードをすると、先発の下柳は序盤は快投!徐々にのらりくらりと走者は
出すものの凌ぐピッチングで6回を無失点に抑えます。
6回裏には3番手・オビスポを捉え3連打で1点を追加しますが、4番手・古川に
鳥谷が併殺と、必要ないとは言えど得点のチャンスを逃す勿体ない攻撃・・
結局、江草・アッチソン・筒井と繋いで完封勝ち。読売戦連敗を止め借金1。

 HE
読 賣000000000 071
阪 神00203100X 6130

阪 神1勝4敗1分け(18:00/甲子園)46434人
______________________________
勝: 下柳(2勝2敗0S)、負: 内海(0勝3敗0S)
[読 賣] 内海、西村健、オビスポ、古川、M.中村 - 阿部、星
[阪 神] 下柳、江草、アッチソン、筒井 - 狩野
本塁打:[読 賣]
    [阪 神]


昨年の8月29日、甲子園で下さんが勝って以来の13戦ぶりの勝利(汗)
長すぎです・・・(苦笑)

相手投手が不調で、こちらが好投・・それが一番勝つ確率が高いパターンだとは
思ってましたが、その通りの展開でしたね。
まあ、最大の勝因は下さんの好投と言って間違いないですね。

とにかく勝てましたから、次からは何とかしてくれるんじゃないかと・・・
そんな期待はほどほどに(苦笑)
とりあえず、また5割に向かって進んで行きましょう!
今年はこれの繰り返しかもしれませんが、良い流れが来るまで踏ん張れば、
それなりにいい結果も出て来る可能性は十分ありますし、タイガースが頑張れば
読売独走も少しは止められるかもしれませんしね(苦笑)

明日からの神宮でのヤクルト戦は、再び貯金生活が出来るかどうかの試金石に
なりそうですね・・・頑張れ阪神タイガース!


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★やっと勝てた!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

勝ったぁぁぁ!!!!!
これはもう宴会するっきゃないですネ!!
CLAPさんグラスが空ですぞ
ささどうぞ♪((`∀´)_旦

| ひさと | 2009/05/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

なんかもう、ホッとして、昨日とは別の脱力感を感じてしまいました。
みんな、やれば出来るやん、とも思いました。
もう、今シーズンの残りの巨人戦は全部勝ってもらいましょう!

| ゲコゲコ | 2009/05/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> CLAPさんグラスが空ですぞ
> ささどうぞ♪((`∀´)_旦

では・・( ^^)/▽▽\(^^ )

| CLAP | 2009/05/05 00:36 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> もう、今シーズンの残りの巨人戦は全部勝ってもらいましょう!

過度な期待は・・・
でも、そう願いたいですよね(苦笑)

| CLAP | 2009/05/05 00:37 | URL |

こんばんは。

とりあえずホッとしましたε-(*´ω`*) ホッ
3タテは一番恐ろしい事ですから。
それも甲子園で(;^ω^A ァセァセ

下さんで勝ちが途切れて、下さんから
また勝ち星が始まるんですね~Σd(ゝω・o)

| おくにとらプー | 2009/05/05 02:12 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 下さんで勝ちが途切れて、下さんから
> また勝ち星が始まるんですね~Σd(ゝω・o)

何だかんだ言って頼りになる人です。
安藤にも意地を見せてもらわんとね!

| CLAP | 2009/05/05 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/772-05e4c420

TRACKBACK

♪ゝ(□^*ゝ)快勝!快勝!(ノ*^□)ノ♪―巨人戦―

この日の先発は下さんだと聞いて、「勝てたらいいな」と思いながら見ていたら、クリーンナップが今年初めて働いて、今年初の巨人戦勝利!!しかも、完封勝ち♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 甲子園・5/4 阪神6-0巨人 勝:下柳 敗:内海 S: 阪神:下柳、江草...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/06 13:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

