PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら雨天中止・・・【Ys - T】借金1

 HE
阪  神        
ヤクルト        

雨天のため試合前中止

残念ながら雨天中止になりましたね・・
9連戦1勝2敗で残り5試合。3勝2敗で勝率も9連戦もすべて五割。
やっと読売戦の連敗もストップして、一休みは良かったのか悪かったのか・・?


他の2試合は共にドームなので開催されますね。
デーゲームでは中日vs広島が行なわれ、【D0 -2C】と広島勝利。
中日はこれで12勝15敗と借金3で、一方、広島は13勝13敗で五割・・・
中日も苦しんでますね・・ヤクルトが貯金3で少し頭出してますが、まだまだ微妙。
現在は読売さんが貯金8と、相変わらず独走直前ムードが何となく引き続いてますが、
昨年同じ時期、貯金10を超えていたタイガースを思うと、ある意味予想外の苦戦と
考えても良いのかもしれませんね・・・

上原が抜け、クルーンもいないし、内海が勝てない・・
福田・東野が頑張ってるとは言え、先発陣に苦しさを持ってますからね・・
しかも、すでに完封負けを4回もしてるわけで、勝てないチームのファンが何を・・
って感じですが(笑)意外に脆さもありそうなんですよね。
ただ・・・他のチームの方がさらに脆さが上なんで、どこかが強力に歯車が合ったり
快進撃を始める事がない限り、徐々にゲーム差は開いて行きそうな予感はします。
何かあるとすると、交流戦かな?
一気に行くか、縺れるか・・・盛り上がりもなく何となくだらだら離されて行く・・
それはちょっと悲しいものがありますしね・・(‐^▽^‐)
出来れば縺れて欲しいんですが・・・
しかも、そのチームがタイガースであれば一番良いんですが、今のままでは少し
厳しいかな・・(汗)

投打ともにあと一人、目立つ存在になる選手が現れないと5割のあたりをうろうろ
する状態が精一杯な印象なんですよね・・・
新監督の元に、こう言う形が真弓阪神の勝ち方だ!みたいな感じが固まってないし
やはり、何か象徴するスタイルが欲しいですよね。
そう言うのが見えて来ると、意外に走り出す可能性もありそうに思ってるんですが
どうでしょう?ファンの贔屓目か?(汗)

ついでに、ファン目線で可能性のあるパターンとしては・・
鳥谷くん大覚醒!すでに覚醒してる感じもありますが、も少し派手に(笑)
林ちゃん遂に本領発揮!ブレイク寸前だっただけに可能性はあると思ってる。
もう助っ人はいらない!バル大爆発!!だったら楽しそうなんだけど・・・
久保田、遂にエースに!エースでなくても福原を押しのけるくらいでなら(苦笑)
岩田お待たせローテの軸に!順調に復帰できたら可能性十分!

どれか実際に見れたら楽しめるんですが・・・


まあ何にしても、試合がないのが一番寂しい!!
明日もやばそうなんで、心配です・・・


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★明日は?!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


スポンサーサイト

| Tigers2009 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/773-2f4abed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

