PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続で雨天中止・・・【Ys - T】借金1

 HE
阪  神        
ヤクルト        

雨天のため試合前中止


今日も残念ながら雨天中止です。

で、他の2試合はもちろんドームなので開催されます。
デーゲームの中日vs広島は今日は【D4 -2C】で中日勝利。
中日は13勝15敗と借金2で、一方、広島は13勝14敗で借金1・・・
昨日の横浜vs読売は、横浜が勝ちましたが、さて今日は・・

しかし、2日もゲームがないと気が抜けますね(苦笑)

そう言えば、さんまちゃんの娘のいまるちゃんがモデルデビューするらしい。
いまるちゃんといえば、さんちゃんの座右の銘「生きてるだけで丸儲け」から
付けた名前だと言うのは結構有名ですが、この言葉が師匠の笑福亭松の助の
言葉だと言うのはあまり知られてないのかも・・?
昔からのさんまファンなら、何度となく「生きてるだけで丸儲け」て言葉が
大好きだと言ってるのは聞いてるとは思いますが、さすがに娘の名前にした時は
びっくりしました(笑)
そんないまるちゃんも19才・・一応モデルデビューなんですが、そこからの
タレントとか女優とかへの転身もあるのかなあ・・?


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★退屈・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


スポンサーサイト

| Tigers2009 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、その前の、甲子園での対・読売3連戦の激闘の後なんで、
選手たちが、それなりにリフレッシュできる点では、一応良かったとも思えます。

しかし神宮は、どうも中止を決める際の決断の悪さが、ちょっと癪に触りますね…。
もう少し、選手や来場するファンのことも、考えるべきではないかという点で、クレームを浴びせたい気持ちにもなります。


ただ、個人的には、
昨日・今日と、阪神二軍戦のテレビ中継(sky・A)が視聴できたのが、救いやったと思いました。

たまには二軍の試合を見るのも、本来の一軍戦とは違った楽しみがある…と思ったりして(^_^;)

| くまとら1985V | 2009/05/06 19:58 | URL |

雨天の時毎回思うんですが
日本にこんなドームがあるのにな~ってことw

いまるちゃんの名前ってそっからきたんですか!
知らなかったw
前にさんまさんが「自分が「3ま」で(元)奥様が「4のぶ」だから、子供には「1」を入れたかった」というのは聞いたことあります
由来は「丸儲け」からだったのかwww
最近よ~わからん名前を子供に付ける親いっぱいいますけど、子供が好きになってくれる名前をつけてあげたいもんですネ

| ひさと | 2009/05/07 04:25 | URL | ≫ EDIT

>くまとら1985Vさん

コメントありがとうございます。

リフレッシュも2日続くと逆効果になりそうですしね。
なによりゲームが見たいですしね(笑)
明日はあるかな?

| CLAP | 2009/05/07 06:19 | URL |

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> 雨天の時毎回思うんですが
> 日本にこんなドームがあるのにな~ってことw

タイミングですよね・・
まあ、京セラはたまに使うにしても
セ・リーグは2つだけなんで、どうしても一試合流れますよね・・
あ、場所にもよるか・・(笑)

> 子供には「1」を入れたかった」というのは聞いたことあります

ああ、それも言ってましたよね。
何があっても何も持たずに生まれたんだから
今、服着て生きてるそこで、すでに丸儲けなんだと言う、
究極の前向き思想ですよね・・
でもなあ・・言葉だけ見るとふざけてる感じ受けるし
さすがに自分なら付けられない名前です(笑)

| CLAP | 2009/05/07 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/774-1d0a3f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

