PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2安打じゃねえ・・【YB2 - 0T】借金3

先発は、阪神・安藤と横浜・三浦。
投手戦となったこの試合、先制点は6回裏の内川のソロホームラン。
前日同様に雨の中、前日同様に先発が凌いでいましたが先制を取られました。
8回裏には2死からヒットと3つの四球で1点追加され2-0。
打線は三浦をまったく打てず、結局2安打完封負け・・
2連敗で再び借金3。

 HE
阪 神000000000 020
横 浜00000101X 250

横 浜3勝4敗0分け(18:00/横 浜)13467人
______________________________
勝: 三浦(4勝2敗0S)、負: 安藤(2勝2敗0S)
[阪 神] 安藤 - 狩野
[横 浜] 三浦 - 細山田
本塁打:[阪 神]
    [横 浜] 内川 6号(6回裏ソロ)


2日続けての不甲斐ない敗戦でしたね(汗)
いや、昨日以上にまったく良い所なしの完敗・・・打線はですが(苦笑)

安藤は良かったんですけどね・・
ある意味、見応えのある投手戦と言えなくもないんですが、
今はそんな風にゲームを見る余裕はありませんから、単なる貧打打線が天敵に
いいようにあしらわれただけにしか見えません(汗)

良い時も悪い時もあるのがチームだし、打線なんですが・・
あまりにも酷いですね・・・特にクリーンナップが(汗)
と言いたい所なんですが、でもアニキは4月の月間MVP!おめでとう!!
鳥谷くんは打率.302でセ・リーグ6位の好成績!
新井選手も打率こそまた2割切りそうな勢いながら打点16はリーグ9位・・
・・・なんだこれは(汗)
もっと言えば、チーム打率はリーグトップで得点も読売とならんで1位・・
なのに貧打であと1本打てない印象しかないのは何なの!?(滝汗)
こりゃ必要な時には打てなくて、どうでも良い時はやたら打つ・・12対1とか
そう言う事か?う~ん・・・・

確かに最初は投手陣に不安だらけで防御率も悪かったし、失点の多さで負けた
ゲームもありましたが、最近は結構頑張ってます。
どう考えてもバランスが悪いとしか言いようがないんですが、
にしてもねえ・・・(滝汗)
やっとマシになったかと思ってから再びズルズル最多の借金3に逆戻り・・
またまた五割に戻すのが大変な負け越し数に近づいてきましたよ!
9連戦・・結局7試合でしたが、1勝4敗と負け越し決定(泣)
とりあえず残り2試合勝たないと厳しいぞ・・・



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★このままズルズル?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 22:40 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今朝の新聞の順位表を見て、ちょっと驚きましたね。
チーム打率、チーム得点がリーグ1位だったのです。(今夜でGに抜かれたと思いますが)
打てない、点を取れないことでもないのですね。
昨日・今日のゲームを見ていると信じられませんが・・・。

| ゲコゲコ | 2009/05/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

昔っから阪神て
2桁得点した次の日とかに1-0とかで負けますよねwww
いいのか悪いのかようわからんチームですが
ようは「ここぞという時に打たない」
う~ん・・・

| ひさと | 2009/05/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

投手戦は投手戦ですが…。
ヒット2本のうち一本が安藤さんですもんね。
これは…酷いですわ(;^ω^A ァセァセ

やっぱり3~5番が打たないと
どうにもならないですね(lll ̄□ ̄)ガーン!!
巨人戦での勢いはどこへ~(爆)

| おくにとらプー | 2009/05/09 00:16 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 今朝の新聞の順位表を見て、ちょっと驚きましたね。

そうなんですよね・・・
欲しいとこで打てないと言う印象しかないですもん(苦笑)
先発が頑張ってても1~2点が取れない。
先発が崩れたら5-6とか4-6とかで届かない・・
こりゃ巡り合わせも悪いのかな?(汗)

| CLAP | 2009/05/09 00:55 | URL |

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> ようは「ここぞという時に打たない」
> う~ん・・・

これが一番ストレス溜りますね(苦笑)
たまにビックリ逆転するくせに、
トータルではそっちが多いんでしょうね・・
らしいっちゃ、らしいんですが(汗)

| CLAP | 2009/05/09 00:57 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> やっぱり3~5番が打たないと
> どうにもならないですね(lll ̄□ ̄)ガーン!!
> 巨人戦での勢いはどこへ~(爆)

一緒に調子崩れなくてもねえ・・(汗)
あ、新井さんは調子上がってたわけでもないか・・
大丈夫か?

| CLAP | 2009/05/09 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/776-94f8839d

TRACKBACK

天晴!三浦劇場 in 横浜戦

ほんとにね、敵ながら「天晴!」ですよ、三浦番長いや、私が三浦好きとか以前に(笑)。安藤も悪くなかったんですが……野手全員で安藤に謝れ!! 横浜S・5/8 阪神0-2横浜 勝:三浦 敗:安藤 S: 阪神:安藤-狩野 横浜:三浦-細山田 本塁打:内川6号ソロ ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/08 22:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

