PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2試合連続完封負け【YB4 - 0T】借金4

先発は、阪神・能見と横浜・グリン。
能見はランナーを出しながらも6回まで無失点と好投しますが、
打線はグリンの前に今日もさっぱり打てません。
7回裏、無死満塁の大ピンチを2アウトまで凌いだ能見でしたが、代打・金城に
走者一掃のタイムリー2ベースを打たれ、とうとう失点してしまいます。
8回裏にも追加点を取られはしましたが、今の阪神打線に2イニングで3点を
挽回する力はなく、追加点関係なくそのまま2試合連続完封負け・・
3連敗で、遂にデッドゾーンの借金4。

 HE
阪 神000000000 040
横 浜00000031X 491

横 浜4勝4敗0分け(14:02/横 浜)23464人
______________________________
勝: グリン(2勝4敗0S)、負: 能見(2勝3敗0S)
[阪 神] 能見、ジェン、筒井、阿部 - 狩野
[横 浜] グリン、工藤、山口 - 細山田
本塁打:[阪 神]
    [横 浜]


3日続けての不甲斐ない敗戦でした(汗)
もちろん打線がですが(苦笑)

能見は普通に頑張れるようになりましたね。
久保・安藤・能見と、ホントに先発陣は良い感じなんですが・・・

4点リードされた9回表、2アウトからアニキがヒット。
3試合連続クリーンナップ無安打を阻止!!!
やったね♪アニキ!(‐^▽^‐)

`▽´)ノ-☆ 喜べるかいっ!!

一番良い当たりが能見のヒットで4安打って・・(-_-;)
来るとこまで来てますねえ・・・

あ~5割に戻すのは調子良くなっても当分先やね・・
って、その前に最下位がすぐそこに!!(滝汗)


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★ホンマにズルズルかも(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 18:25 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

能見はホントに良くなりました。もうっちょっとのところで踏ん張れませんでしたが、あれは能見を責めることもできないでしょう。
責められるのはもちろん野手陣です。
どいつもこいつも、揃いも揃って、何しているのでしょうかねえ。

| ゲコゲコ | 2009/05/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

気のせいか、懐かしいものを感じていました。いや、感じちゃダメなんですけど(・・;
あの打線じゃ、せっかくの能見の成長が水の泡ですよ。援護があるのと無いのじゃ気持ちが違いますから、投手陣が不憫で仕方ない!なんとかならないですかねぇ…

| tora-neco | 2009/05/09 20:49 | URL |

こんばんは。

もう片足突っ込んでるかも…。
一番下の世界に~(lll ̄□ ̄)ガーン!!

能見さんも安藤さんも頑張ってますよ~。
ほんま打者陣が頑張らんと…投手陣が
バテバテになって来ますよね。

| おくにとらプー | 2009/05/09 21:44 | URL |

質問があります

久しぶり。 韓国の阪神ファンです。
今日はちょっとした質問があります。

実は僕が6月に日本へ行くことになりました。
それで、出来る限り甲子園へいきたいと思って, チケットの予約を調べました。

http://hanshintigers.jp/ticket/koshien/vacantseat06.html
ここをみると、5~6日の試合はチケットが全部Xになっていますが、これてチケットを手に入れる方法が, もうないということでしょうか?

| natsue | 2009/05/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> どいつもこいつも、揃いも揃って、何しているのでしょうかねえ。

まったく・・・
あの能見がやっと独り立ち出来そうなのにねえ・・
まあ、選手が一番わかってるんでしょうけど(汗)

| CLAP | 2009/05/10 10:56 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> 気のせいか、懐かしいものを感じていました。

いやあ、弱いチームとか上手く行ってないチームっぽい
雰囲気が出始めてるのはゲーム内容や、連敗繰り返してる流れからも
そこはかとなく誰もが感じてるんですよね・・(汗)

とりあえず投手陣が頑張ってるのは救いだし
まだ浮上の可能性はありそうなんですが・・・

| CLAP | 2009/05/10 11:01 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> もう片足突っ込んでるかも…。
> 一番下の世界に~(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ホント嫌な感じですよね(汗)
ほんと、チームバランス悪いです。
真弓さんも試練ですね・・

| CLAP | 2009/05/10 11:18 | URL |

>natsueさん

おひさしぶりです。

> ここをみると、5~6日の試合はチケットが全部Xになっていますが、
 これてチケットを手に入れる方法が, もうないということでしょうか?

まあ、それなりにいろいろあると思うんですけど海外ですしね。
他のファンブロガーの方にも聞いてみたんですが
普通なら「チケットぴあ」とか「ローソンチケット」から

チケットぴあ → http://t.pia.jp/
ローソンチケット → http://l-tike.com/

値段を気にしないのならネットオークションで探す。
そんなところかな・・
ファンブログであまってませんか?
譲ってって書いてみるって最終手段もありますが、
いきなりではねえ・・(汗)

どうにも難しいようなら、また言って下されば
ここのブログにでもこんな方がチケット欲しがってます
って書いてみますが、なんせ海外ですからねえ・・
上手く行くかどうかは??

あんまり役に立ってないかも・・すみません(汗)

| CLAP | 2009/05/10 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/777-8277481f

TRACKBACK

能見の涙…不憫なっ(つД`)―横浜戦―

どうやら、守護天使のおちちゃんに言わせると、虎打線は貧デルエンザらしいです。どうりで…ふむふむ( ´ー`) …って、あかんがな!! (゚Д゚ υ) 横浜S・5/9 阪神0-4横浜 勝:グリン 敗:能見 S: 阪神:能見、ジェン、筒井、阿部-狩野 横浜:グリン、...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/09 21:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

