PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・【T1 - 4Ys】借金4

先発は、阪神・福原とヤクルト・館山。
阪神は3回表、赤星が四球・犠打で1死2塁から赤星が今季初めての盗塁死で
チャンスを逃したかに見えましたが、続く鳥谷・金本が連続四球で再びチャンス。
ここで新井が先制のタイムリー!しかしメンチ三振で後が続かず1点止まり。
4回2死から福原四球、赤星安打で2・3塁のチャンスを作るも関本三邪。
福原は、いつになく好調な立ち上がりでしたが、4回にガイエルの犠飛で同点。
6回には、デントナのソロで勝ち越され、デントナにもヒットを打たれ降板すると、
2番手・渡辺が宮本に痛恨の2ランを浴びて4-1と勝ち越されます。
打線は、序盤はそれなりにチャンスを作るも3回の1点のみで、5回からは
三者凡退を繰り返しゲームセット。借金は今季最多の4へ逆戻り。


 HE
阪  神01000 140
ヤクルト00010300X 451

ヤクルト5勝1敗0分け(18:00/神宮)28380人
______________________________
勝: 館山(4勝0敗)、負: 福原(2勝3敗)、S:林昌勇(0勝0敗13S)
[阪 神] 福原、渡辺、阿部、筒井 - 狩野
[ヤクルト] 館山、林昌勇 - 相川
本塁打:[阪 神]
    [ヤクルト] デントナ 7号(6回裏ソロ)、宮本 2号(6回裏2ラン)



えっと・・・

う~ん・・・

初戦は3安打、2戦目は4安打!
やった1安打増えた~!!



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★酷過ぎる!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


| Tigers2009 | 08:35 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメント短かっ!!www

| ひさと | 2009/05/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> コメント短かっ!!www

愚痴しか書く事ないですしね・・・(苦笑)
しかも期待にしても愚痴にしても
ずっと同じ内容だし(汗)

| CLAP | 2009/05/17 11:24 | URL |

こんにちは。

確かに書く事がないですね。
書いても愚痴ばっかりだし(;^ω^A ァセァセ
もうちょっと違う展開にも
なったら良いのですけどね~。

| おくにとらプー | 2009/05/17 17:32 | URL |

なんだろう…この懐かしい感じ……あぁ。暗黒k…げふげふ
とはいっても、あの頃よりはまだマシですか(^_^;

しかし、急ブレーキのように打てないですね、うちのクリンナップは(汗)ヤクルトなんて、5安打で勝ってるんだから、なんて要領のいい!!w ホームランはあんまりでないチームなんだから、繋げていかなきゃいけないんですけどねぇ……

| tora-neco | 2009/05/17 17:52 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 書いても愚痴ばっかりだし(;^ω^A ァセァセ
> もうちょっと違う展開にも
> なったら良いのですけどね~。

そうなんですよね・・・
あそこでこうしてたら・・って文句言える方が
まだマシな気がしますよね。
今はただ打てないだけ(苦笑)
打てよ!か、選手代えろ!
くらいしか言えないし、それ言ってもなあ・・・

| CLAP | 2009/05/17 18:27 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> とはいっても、あの頃よりはまだマシですか(^_^;

このまま若手が出て来ないと怖いですけどね(苦笑)

ホントに効率悪いです。
チャンスに強い矢野がいないのが
ここへ来て痛い気がします。

| CLAP | 2009/05/17 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/783-0e8977b5

TRACKBACK

嫌なムードになってきた…ヤクルト戦…

赤星が今季初の盗塁死、福原と渡辺が被弾、金本が3打数無安打、メンチも一軍復帰しても無安打、チャンスで打てないどころか全く打てない打線…新井の適時打以外見せ場がないという。とうとうヤジまで飛び出した、真弓阪神。空気が重くなってきました…(-_-; 神宮・5...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/17 20:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

