PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード3タテ喰らい禁断の領域へ遂に突入!【T1 - 2Ys】借金5

先発は、阪神・小嶋とヤクルト・川島。
阪神は初回に2死2・3塁のチャンスを作りますが新井がファールフライ。
阪神先発・小嶋は久々の1軍登板。
立ち上がり制球が乱れ、先制点を奪われますが、苦しみながらも6回まで投げ
被安打3、四球2の1失点と想像以上の好投!
打線は4回、新井のタイムリーで同点に追いつきますが、その後はチャンスも
活かせずいつも通りあと1本が出ないまま、7回に2番手・江草がつかまり
1点勝ち越されそのまま・・・
借金は今季最多の5として交流戦前のリーグ戦を終了。


 HE
阪  神001000 170
ヤクルト10000010X 261

ヤクルト6勝1敗0分け(18:00/神宮)19534人
______________________________
勝: 川島亮(3勝2敗)、負: 江草(2勝2敗)、S:五十嵐(0勝1敗1S)
[阪 神] 小嶋、江草、アッチソン - 清水
[ヤクルト] 川島亮、松岡、五十嵐 - 相川
本塁打:[阪 神]
    [ヤクルト]


う~ん・・今日も1点か・・
横浜戦では2試合が0点。
広島戦では2試合が1点。
ヤクルト戦では3試合とも1点。
たまに大勝ち挟んでも、ほとんどが1点以下・・・
いくらチーム防御率が良くなって来ても、1点打線じゃ勝てません(汗)
まさしく、これが噂の

好投見殺し打線!!

そんなギャグはおいといて(汗)
にしても、ホントに繋がらない!
小嶋が不安定ながらも、こちらも好調とは言えないヤクルト打線にも助けられ
何とか1失点に抑えていたのにねえ・・

さて、遂に借金5です。
この辺りから五割に戻すには、普通1ヶ月くらいかかります。
昨年の読売さんは開幕直後に借金6まで行きましたが、やはり5割にするまで
約1ヶ月、貯金を5まで増やすのに3ヶ月かかってます。
当然ですよね・・借金5するくらいチーム状態悪い所からスタートするんですから
簡単に上昇なんて出来るわけありあません(笑)
とにかく2点以上取れる打線になってもらわないと、どうにもならないですね。
完封勝ち以外じゃ勝てないなんて・・・
そんなの・・・・以下自粛・・・X

これで明後日から交流戦か・・・
何か怖いなあ(汗)



そう言えば、交流戦までに5割とか何とか・・誰かが言ってたような・・・

【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★悲しい!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 21:43 | comments:10 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

>そう言えば、交流戦までに5割とか何とか・・誰かが言ってたような・・

気のせいです。CLAPさんの空耳ですw

試合自体はテレビ中継がないんでヤフーで見てたんですが(笑)、小嶋の頑張りが空しい…
後半でなんとか盛り返してくれたらいいんですけど…

| tora-neco | 2009/05/17 22:12 | URL |

私に何か出来るなら、タイガース打線に対して、何か出来るなら、何かしてやりたい。
お金で片付くことなら、借金してでもいいから何とかしてやりたい。
しかし、私が代わりに打席に立つことも出来ないし、立てたとしても打てるわけでもなし。ましてやお金で片付くことでもない。
なんかもう、先日来もどかしい気持ちが満ち満ちているのです。もやもやして、スッキリしない気分がずうっと続いています。
このままでは、私のほうがどうにかなってしまいそうです。
でも、それでも虎ファンをやめられない。
はい、やめませんとも!
どこまでも付いていってやるぞ!
地獄の果てまで行ってQ じゃ!!

| ゲコゲコ | 2009/05/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ついに「暗●時代」の領域に
入りそうです(入ってるって?)

いや、投手陣は良いと思うんです。
打撃陣さえ良かったら、きっと
勝ち星もっと増えてたと思うんです。

ホント、こればっかりは
私達は応援するしかないですよね【●´Д`】=3 
もちろん、こんな事でファンはやめませんけどね。

| おくにとらプー | 2009/05/17 23:37 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> 後半でなんとか盛り返してくれたらいいんですけど…

いやあ、盛り返すのも限界がありますからねえ
とにかく、ここを底として踏ん張って行かないと
取り返し付かなくなりそうです(滝汗)

交流戦は不安の方が大きいけど
切り替えれたらなあ・・

| CLAP | 2009/05/18 04:42 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> このままでは、私のほうがどうにかなってしまいそうです。
> でも、それでも虎ファンをやめられない。

やめられないので、余計に苛つくわけですね(苦笑)
ここ数年で折角、優勝争い常連になってただけに
堪えますね・・・

| CLAP | 2009/05/18 04:45 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> ついに「暗●時代」の領域に
> 入りそうです(入ってるって?)

怖いですね・・・
前は「時代」って言われるほど長い間苦しみましたから
今回は、出来れば「この時期」・・悪くても「今季」くらいで
終わらせて欲しいですね(苦笑)

| CLAP | 2009/05/18 04:48 | URL |

好投見殺し打線ワロタwww

私の記憶ですが
ファンになった頃の阪神って
2点以内に抑えて3点くらいで勝ってたんですよね
(落とす試合は3点すら取れない試合でした)
ここ何年かは6・7点普通に取れようなチームでしたが
その頃の阪神が戻ってきたような印象を受けてますorz

投手は決して最悪な状況じゃないんですけど
打線が・・・
新井くんの打点と
7番あたりを打つ長打砲がほしい

| ひさと | 2009/05/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

頑張ってはいるんだけど、迫力がないというか体力や気力の衰えを感じてしまいます。ヤクルトはその点が勝った感じ。
ガンガン行くぞ!という様な若者・・・桜井君等期待してます。

| わかば | 2009/05/19 12:36 | URL |

松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた松本人志が、元お天気お姉さん・伊原凛とデキ婚?!




http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




伊原凛といえば「ズームイン!! SUPER」でお天気お姉さんだったらしいが、
その前には宜喜那(ソンヒナ)という名でグラビアもしていたとの情報が?!



http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




グラビア時代の貴重なDVDを見つけたので公開します。
つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女を嫁にするなんて羨ましすぎる。

| 松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】 | 2009/05/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

>わかばさん

えっと、はじめましてでしたっけ?
コメントありがとうございます。

> ガンガン行くぞ!という様な若者・・・桜井君等期待してます。

そうですよね。
こう言う時こそ若い力が必要なんです!
もう新外国人より若手使わんと
いつまでたっても問題解決できませんよね!

| CLAP | 2009/05/20 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/784-b23a4d44

TRACKBACK

打線~起きてますか~?(|||´Д`)ゞ…ヤクルト戦

新井先生が2試合連続適時打を放ち、小嶋が不安定ながらも頑張って好投!しかし、打線がいまいち振るわなかったのと、エグが誤作動を起こしまして結局負けてしまいました…ルーキーを盛りたてようよ、先輩方(-_-; 神宮・5/17 阪神1-2ヤクルト 勝:川島亮 敗?...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/17 22:42 |

小嶋君 ~5月17日・対ヤクルト7回戦~

6回・被安打3・失点1(自責0)

| 2×2+1 | 2009/05/18 07:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

