PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦開幕!【T1 - 1H】借金5

先発は、阪神・久保とソフトバンク・杉内。
好投するも今季まだ未勝利の久保は今日も好投。
しかし6回裏、小久保の犠飛で1点を先制されます。
対する杉内も絶好調とは言えませんが要所を締める内容で7回を無失点と好投。
このまま今夜も見殺しかと思われた土壇場の9回。
代打・林が値千金のソロホームラン!
最悪の結果は阻止したものの、試合はそのまま延長戦へ突入し、
相変わらずチャンスは作るものの後1本出ないままゲームセット。
4時間30分の熱戦?は引き分けに終わった。

十一十二 HE
阪  神000000001000 0112
ソフトバンク000001000000 130

ヤクルト6勝1敗0分け(18:00/神宮)19534人
______________________________
勝: 負: S:
[阪 神] 久保、ウィリアムス、江草、藤川 - 狩野
[ソフトバンク] 杉内、ファルケンボーグ、馬原、摂津、佐藤、水田 - 田上、山崎
本塁打:[阪 神] 林 1号(9回表ソロ)
    [ソフトバンク]


11安打と3安打・・・
どう考えても勝てそうな展開なのに勝てずに引き分け。
なんですが・・・でも、本音は9回まで来て今日も負けると思いました。
繋がらない打線は何も変わってませんでしたからねえ・・(汗)

そう言う意味では、林ちゃんのソロは「起死回生」「値千金」そのもの!
「好投見殺し打線」炸裂状態を最悪の1歩手前で救いました。

とは言え、久保があまりにも不憫です!!
結局・・今日も1点止まり・・しかも久保が投げてる間は無得点ですから!
8回111球投げて2安打1失点ですよ?
勝つでしょ普通!(苦笑)

5月14試合中、1点しかとれなかったのが7試合。0点3試合。
何か、ある意味凄いって言うか、記録でも作る勢いかも?(汗)
チーム防御率は、読売さんが16失点なんてバカ試合したので単独2位浮上!
3.07と、2点台に突入する勢いです。

う~ん・・・


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★ある意味見殺しといっしょ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 06:40 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アニキがあの打率で打撃ベスト3ですが、パリーグの方が打率よくて、セリーグの方が防御率よい?という事は今年はこの交流戦で打率はよくなるかも?
オリックスといいタイガースといい、インフルエンザも流行でこの5月、呪われているような・・・
悪い時は思い切り苦い思いをして忍耐強く、精神的に強くなってよみがえってほしいです。

| わかば | 2009/05/20 09:51 | URL |

>わかばさん

コメントありがとうございます。

> アニキがあの打率で打撃ベスト3ですが、

そうなんですよね。
セ・リーグって3割打者ほとんどいないんです(滝汗)
果たして投手が悪いのか、打者がイマイチなのか・・・

ただ、交流戦の場合
ローテが緩くなるので、あんまり2戦級が出て来ない(汗)
その辺が心配です。

| CLAP | 2009/05/20 11:10 | URL |

多分、ソフトバンクの選手や監督、ファン達も思ってますよ。「11安打で1点しかとってないってwwwちょwww」…と(^_^;
セーフティバントにエンドランにHRにとありながら勝てないのが不思議…ある意味、珍事ですよね(笑)
久保に何か恨みでもあるのかと、小一時間ぐらい野手陣に問いただしてみたいものです(笑)

| tora-neco | 2009/05/20 11:27 | URL |

こんにちは

引き分けの時は、ヒットの数が多いほうが勝ちということにしてくれませんかねえ。せめて0.5勝でもいいですから。
ま、そんなことになればなったで、いつも0.5敗するかも知れませんが・・・。

| ゲコゲコ | 2009/05/20 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

杉内さんをあれだけ
責めた事で満足しちゃったんでしょうか?
1点が精一杯ですもんね(;^ω^A ァセァセ

しかし、久保さん
自分でホームランでも打って
決めれたら…とか思ってたりしてil||li (つω-`*)il||li

| おくにとらプー | 2009/05/20 17:22 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> 久保に何か恨みでもあるのかと、小一時間ぐらい野手陣に問いただしてみたいものです(笑)

今や久保だけじゃないんですけど、その筆頭ですもんね(汗)
しかし、ホントに厳しいなあ・・

| CLAP | 2009/05/20 20:58 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 引き分けの時は、ヒットの数が多いほうが勝ちということにしてくれませんかねえ。

そう思ってると逆があるんですよね・・(苦笑)
まあ、どうでも良いから勝って欲しいですね

| CLAP | 2009/05/20 20:59 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> しかし、久保さん
> 自分でホームランでも打って
> 決めれたら…とか思ってたりしてil||li (つω-`*)il||li

もうマジでそれくらいのことがないと勝てない状態かも・・
何でこんなことに・・・(泣)

| CLAP | 2009/05/20 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/785-49fff1f1

TRACKBACK

久保見殺し同盟でもあるんですか?~SB戦~

久保は今日もナイスピッチング!なのに、野手陣は相手の先発が杉内とはいえ、大チャンスを活かせない…平野のセーフティや新井のエンドラン、林ちゃんの初HRなどがあったものの、もったいないというか、ふがいないというか…orz ヤフー・5/19 阪神1-1ソフトバン?...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/20 13:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

