PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぞ3点取れた!5連敗だ!【T3 - 8Bw】借金7

先発は、阪神・安藤とオリックス・金子。
初回、鳥谷のタイムリーで先制するもあとが続かない阪神。
逆にオリックスは2回裏、山崎浩の2点タイムリーで逆転に成功すると、
5回に大引、6回に山崎浩のタイムリーで順調に追加点。
安藤は6回9安打4失点と精彩を欠き、完全に敗戦ムード・・・
しかし7回表、金本の久々のホームランで1点を返すと、新井が四球で続き
桜井がヒットで無死1・3塁で林の打順と言うチャンス!
しかし代打・今岡が告げられ併殺崩れの間に1点返すだけに終わり、
流れは掴めず、その裏に岡田の2点タイムリーなどで3点を奪われ大差に・・
結局そのままゲームセット・・引き分けを挟んで5連敗。借金は7!
もうすぐ最下位も見えて来ました。

 HE
阪  神100000200 361
オリックス02001131X 8140

オリックス1勝0敗0分け(18:00/京セラドーム大阪)23433人
______________________________
勝: 金子(4勝3敗0S)、負: 安藤(3勝3敗0S)、S:加藤(2勝0敗7S)
[阪 神] 安藤、渡辺、江草、筒井 - 狩野、岡崎
[オリックス] 金子、清水、香月、大久保、加藤 - 鈴木
本塁打:[阪 神] 金本 10号(7回表ソロ)
    [オリックス]


林に代わって今岡・・・

林に代わって今岡・・・

林に代わって今岡・・・

林に代わって今岡・・・

林に代わって今岡・・・




う~ん・・・・・



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★わからない・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 23:27 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

とほほ

はい、代打今岡でした。
予想通り併殺打で、ランナーもいなくなりました。
渡辺、今年は調子良いことないです。江草も疲れ気味です。
はい、もうすぐ最下位です。

| ゲコゲコ | 2009/05/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

3点取って喜ぶ日がくるとは、思いませんでしたね
どうか昔には戻らないで…

誠さんも好きやから責めたくないんですけどね

| ゆな | 2009/05/23 00:01 | URL |

こんばんは。

フォントの文字演出、ファン心理を
表してるかの様です(;^ω^A ァセァセ

博打を打ちでも、ここまでの
ギャンブルはしないですわ【●´Д`】=3 
林ちゃん使ってほしかったなぁ~。

| おくにとらプー | 2009/05/23 00:07 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 予想通り併殺打で、ランナーもいなくなりました。

覆して欲しい予想なんですが、
相手がどことか誰とか関係なく
毎回、同じような打ち取られ方見てると
さすがに・・・・(-_-;)

> 渡辺、今年は調子良いことないです。江草も疲れ気味です。

確かに貴重な戦力だし、頼りにしてるけど
好不調の見極めとかしないんですかね?(苦笑)
まあ、勝ってるゲームなんてほとんどないんで
厳しいのもわかるんですが・・・

> はい、もうすぐ最下位です。

見えて来ましたね・・(汗)

| CLAP | 2009/05/23 06:50 | URL |

>ゆなさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 3点取って喜ぶ日がくるとは、思いませんでしたね
> どうか昔には戻らないで…

みんなが恐れてる長くて辛い日々でしたから
勘弁して欲しいですよね・・(汗)

> 誠さんも好きやから責めたくないんですけどね

監督の期待もわかるけど、
現状じゃ責められるために出されてる気さえします(苦笑)
みんな調子が良くないとは言え、まだ期待が出来る
林ちゃんに代わって・・ですからねえ。
失敗した時の反動がでかすぎます(汗)

こんな状態ですが、これからもよろしくお願いします。
( _ _) ぺこり

| CLAP | 2009/05/23 06:57 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> フォントの文字演出、ファン心理を
> 表してるかの様です(;^ω^A ァセァセ

多分、誰もが只々驚いたでしょうね(苦笑)

> 博打を打ちでも、ここまでの
> ギャンブルはしないですわ【●´Д`】=3 
> 林ちゃん使ってほしかったなぁ~。

真弓さん、賭け過ぎですよ。
代償でかすぎるって・・・

| CLAP | 2009/05/23 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/787-ddbc95e1

TRACKBACK

怪しい連中 ~5月22日・対オリックス1回戦~

何?大阪で不審な男達が集まってる?

| 2×2+1 | 2009/05/23 05:20 |

投手陣もとうとう息切れか…オリックス戦

1回、鳥谷の適時打で先制・7回に金本のソロで一時1点差にまで追いついたものの、継投した渡辺が1点をとられたうえに一死二、三塁とし、江草が当然のように渡辺の走者を還してしまう…効果的に加点していくオリックスとは対照的な虎であります(-_-; 京セラ・5/22 ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/23 20:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

