PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷鳴響く中ノーゲーム・・・【M0 中止 0T】借金6

先発は、阪神・福原とロッテ・小林宏。
立ち上がり抜群の安定感を見せた福原でしたが、ロッテ小林宏も2回以降は
それを凌ぐ素晴らしいピッチング!
ところが、快晴の中始まったこのゲーム・・4回途中から突然の激しい雷雨!
響き渡る稲光りと雷鳴の中、4回裏1死、金本の打席で中断すると、
そのまま雨天ノーゲームとなりました。

  HE
ロッテ0000  04
阪 神000_  1

4回裏攻撃中中止(試合中)阪神0勝0敗0分け(14:00/甲子園)
______________________________
[ロッテ] 小林宏 - 里崎
[阪 神] 福原 - 狩野


久々の勝利。しかも良い勝ち方で次に繋げたかったこのゲーム。
しかも、福原が立ち上がり良かっただけに水を刺された印象ですが、ロッテ先発
小林宏もそれ以上に良さそうだったので、何とも微妙なノーゲーム(苦笑)

初回にチャンスはあったんですが、いつものように新井さんで終わる結果・・
最大の不安であり、ここさえ!・・っていう期待もあるだけに、上がりそうで
上がらない新井のバッティングは歯がゆいですね(汗)
パターンとしては嫌~な感じでもありますし、新井だけがどうこうじゃなく
まだまだ全体的に信用できない打線だし、好調な投手相手と言う事で、
ラッキーだったと思っておきましょう(笑)

で、このゲームは26日火曜日に振り返られ、実質月曜からロッテ~西武との
甲子園4連戦という形になりました。
さて、仕切り直しだ!!

【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★凄い雷鳴だった!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


スポンサーサイト

| Tigers2009 | 06:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6月4日、日本へ行くことになりました。
でも、インプルがこええ~!

ブラゼルの虎デビューは5日だそうです。
見れるかも。

| natsue | 2009/05/25 07:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

昨日の試合拝見してました。
理由?ホークスが放送してなかったから(泣)

コバヒロは立ち上がり良かったらもうどうしようもないので、
中止でよかったと思います。
3回投げたから、もうこの2戦は出てこないだろうし・・・
多分。


ところで・・・ブラゼル、大丈夫でしょうか?
体調不良でクビになったと聞いてたので・・・
ちょっと心配(-_-)

| 通りすがりの鷹ファン | 2009/05/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

>natsueさん

コメントありがとうございます。

> 6月4日、日本へ行くことになりました。
> でも、インプルがこええ~!

症状自体はそんなにひどくないし、少し落ち着き始めてる感じですが
何と言っても感染者が一番多い地域ですから心配なのは当然ですね(汗)
うつれば話題の中心になってしまうしなあ(苦笑)
マスクは買って持って来た方が安心かも・・・

> ブラゼルの虎デビューは5日だそうです。
> 見れるかも。

出るなら活躍して欲しいですが、
林や桜井の出番が減るのは・・・う~ん・・

| CLAP | 2009/05/25 14:42 | URL |

>通りすがりの鷹ファンさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> コバヒロは立ち上がり良かったらもうどうしようもないので、
> 中止でよかったと思います。

そんな感じでしたよね・・
タダでさえ打線が不安なタイガースなんで
あの時点では間違いなく押され気味でした(汗)

> ところで・・・ブラゼル、大丈夫でしょうか?
> 体調不良でクビになったと聞いてたので・・・
> ちょっと心配(-_-)

今年、独立リーグですが成績は出してるようです。
もちろん心配なのは誰が来ても同じなんで・・(苦笑)
まあ、ダメならダメで仕方ないって感じですね(汗)

| CLAP | 2009/05/25 14:50 | URL |

こんにちは。

ロッテの選手って
阪神のユニを見ると調子が
上がってくるんでしょうかね?
昨日の小林さんなんて
とても0勝とは思えないですもん。

新井さんは…よっさんが
言うてましたが、もっと遊んだら
良いのに~って言うてましたwww
(どんな遊びかは知らないけど(;^ω^A ァセァセ)

| おくにとらプー | 2009/05/25 17:16 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> ロッテの選手って
> 阪神のユニを見ると調子が
> 上がってくるんでしょうかね?

そう言う印象が阪神ファンにはありますよね(苦笑)
やっぱりあの日本シリーズのインパクトが
強過ぎるんでしょうね・・(汗)

| CLAP | 2009/05/26 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/789-771fd6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

