PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルビッシュ10奪三振で7連勝【T2 - 8F】借金7

先発は、阪神・福原と日本ハム・ダルビッシュ。
初回、エラーも絡んで小谷野と坪井の適時打で2点を先制されると、2回裏にも
エラーが絡んで犠牲フライと押し出し死球で2点追加され劣勢な展開。
ダルビッシュ相手に序盤の4点は今の阪神には重く、5回に1点返したのが精一杯
4回にも糸井にソロ、5回にも追加点と、完全に押されっ放しのままゲームは進み
8回にはダメ押しの2点まで追加されゲームセット。
4失策と点差以上に勝ちそうにないゲームでした・・・借金は7に。

 HE
阪  神000010010 264
日本ハム22011002X 891

日本ハム1勝0敗0分け(18:02/札幌ドーム)42328人
______________________________
勝: ダルビッシュ(7勝1敗0S)、負: 福原(2勝4敗0S)
[阪  神] 福原、江草、渡辺、筒井 - 狩野、清水
[日本ハム] ダルビッシュ、宮西、建山 - 鶴岡
本塁打:[阪  神]
    [日本ハム] 糸井 4号(4回裏ソロ)


え~・・・・何にも言う事ないです。

さ、明日も頑張ろう!


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★頑張れ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 01:56 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

理不尽です。

何が理不尽って


ダルビッシュが理不尽です(汗


まず名前!
二枚目の顔!!
すらりとした肢体!!!

見るだけで戦意喪失です(´・ω・`)


だれかアイツをとめてくれぇ~…

| 通りすがりの鷹ファン | 2009/05/31 13:01 | URL |

>通りすがりの鷹ファンさん

コメントありがとうございます。

> ダルビッシュが理不尽です(汗
> 見るだけで戦意喪失です(´・ω・`)

確かに・・・
せめてダル相手に良くやったと思う内容でいたかったです(泣)
こんなゲーム内容じゃ、ダルでなくても良かった・・
いや、ダルで良かったのか・・?
う~ん(苦笑)

| CLAP | 2009/05/31 14:00 | URL |

こんにちは。

負け試合は覚悟してましたが
昨日なんて「自滅」ですもんね。
負け試合でも「よくやった~」って
試合なら良いんですが…。

ダルさんがヒーインで
「楽しく投げられました」との事
…投球練習って思われてたかも(lll ̄□ ̄)

| おくにとらプー | 2009/05/31 14:24 | URL |

「打てない」に加えて「守れない」となれば、勝てるはずありません。
ホンマにイヤになってきました。

| ゲコゲコ | 2009/05/31 18:23 | URL | ≫ EDIT

コメントのしようがない。ほんまに…(-_-;
ダルに抑えられてしまった!…なら、まだ良かったかもしれない。そう思ってしまうような試合内容が、また悲しいですね…

| tora-neco | 2009/05/31 19:25 | URL |

完全になめられてます。ダルは途中苦しそうな時もありましたが後のコメントを新聞で読んで遊ばれていたのか、と腹が立ち、今日は必ず・・・と思ったのですが…札幌ドームは雰囲気に飲まれそうでとてもイヤです。

| わかば | 2009/05/31 19:35 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 負け試合でも「よくやった~」って
> 試合なら良いんですが…。

まあ、負けは負けなんですが
やっぱり気分が違いますよね(苦笑)
とは言え、接戦も弱いからなあ・・(汗)

| CLAP | 2009/05/31 23:34 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 「打てない」に加えて「守れない」となれば、勝てるはずありません。
> ホンマにイヤになってきました。

エラー多いですよね・・・
今月もほとんど毎試合エラーあった気がします。
う~ん・・

| CLAP | 2009/05/31 23:35 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> ダルに抑えられてしまった!…なら、まだ良かったかもしれない。
> そう思ってしまうような試合内容が、また悲しいですね…

そうなんですよね・・
そう感じる事こそ悲しいわけです(泣)

| CLAP | 2009/05/31 23:36 | URL |

>わかばさん

コメントありがとうございます。

> 完全になめられてます。

まあ、あの内容ではねえ(-_-;)
なんでここまで酷いゲームになるのかなあ・・?
う~ん・・・

| CLAP | 2009/05/31 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/796-cd12a92f

TRACKBACK

目も当てられない…(つд⊂) 日ハム戦

ダルに打線を封じ込められたとか、相変わらず好機をものにできないとかだけならまだしも、関本のファンブル×2に悪送球で送りバントがタイムリー…攻守が乱れて失点なんて、イタイイタイ(泣 札幌D・5/30 阪神2-8日ハム 勝:ダルビッシュ 敗:福原 S: 阪...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/05/31 19:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

