PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17安打の猛攻で引き分け・・・?【T4 - 4F】借金7

先発は、阪神・能見と日本ハム・武田勝。
阪神は初回、新井の2点タイムリーで先制。
その裏に1点返されるものの5回に鳥谷のタイムリーで2点差とし、良い流れに
見えましたが、5回裏タイムリー2本で追いつかれてしまいます。
6回、2番手アッチソンが犠牲フライで逆転を許し、流れは嫌な方向へ・・
しかし、8回に金本のソロで同点に追いつき、その後もチャンスは作りますが
いつものように後1本が出ず、12回引き分け。
借金は7のまま。

十一十二 HE
阪  神200010010000 4172
日本ハム100021000000 490

日本ハム1勝0敗0分け(18:02/札幌ドーム)42328人
______________________________
勝利投手: 敗戦投手: セーブ:
[阪  神] 能見、アッチソン、ウィリアムス、藤川、渡辺 - 狩野
[日本ハム] 武田勝、菊地、林、武田久、宮西、建山、宮本、江尻 - 鶴岡、大野
本塁打:[阪  神] 金本 12号(8回表ソロ)
    [日本ハム]


途中までは良い感じだったんですよね・・・
こりゃ今日の見出しは、ガム効果!かな?なんて思ってたりして少し余裕まで
出始めてたんですけど・・・

結局、終わってみれば、チャンスは作るものの後1本出ない。
引き離しそうで引き離せず、追いつけても追い抜けず、
勝てそうな試合を勝ち切れないと言う、いつも通りの展開でした(汗)

アニキも後半はソロを含めて3安打でしたが、前半のチャンスに打ててたら
多分勝ってたでしょうし、何ともチグハグですよね・・
初球から積極的に打って、先制もして、17安打放って、中継ぎも頑張った。
何となくこれから期待出来そうに感じたファンもいそうですが、その前の日は
今シーズン最悪のゲームでしたからねえ・・・そう甘くはないでしょう。

前日の悲惨なゲームと比べれば、十分好ゲームと言えるでしょうけど
勝たないといけない状況では素直に喜べないですよね・・
次の試合負ければ引き分け挟んで、やはり3連敗なのは変わりないですから・・

う~ん・・・それにしてもエラー多いな・・


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★接戦に勝てないなあ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

17安打に12残塁ですもんね(;^ω^A ァセァセ
打ってるのに繋がらないのって…。
ホンマ、バッティングセンターやないんですから(爆)

能見さん…もっとどっしりしてほしいですわwww
牽制球投げすぎ(あれだけで20球近く損してそうやわ)

| おくにとらプー | 2009/06/01 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 能見さん…もっとどっしりしてほしいですわwww
> 牽制球投げすぎ(あれだけで20球近く損してそうやわ)

ある程度は仕方ないにしても、あれは多すぎですよね(汗)
正直あのリズムでやられたら
見てる方も守ってる方もイライラしますよね(苦笑)

| CLAP | 2009/06/01 01:48 | URL |

ダルに完敗し
ダルじゃなきゃなんとかっ・・・!
とか思ってたら、それでも引き分け^^;
兄貴のHRがなければ負けてましたし
ソフトバンクとは違い、今年の交流戦は阪神は厳しいですね

| ひさ | 2009/06/01 05:40 | URL | ≫ EDIT

終わってみれば、ただ長いだけの試合。
ナイターでなく、家路を急ぐ必要もそれほどなかったのが、せめてもの救いか・・・。
もっとスッキリしたいのですがねえ・・・。

| ゲコゲコ | 2009/06/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> 兄貴のHRがなければ負けてましたし
> ソフトバンクとは違い、今年の交流戦は阪神は厳しいですね

17安打打ってて、あれがなきゃ負けてた・・
その事実が恐ろしいですね(汗)
ホント、厳しいですね〃´△`)

| CLAP | 2009/06/01 17:39 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 終わってみれば、ただ長いだけの試合。

あははは・・・まったく・・
能見はリズム悪いし、打線は塁に出るだけで帰って来ない・・

> もっとスッキリしたいのですがねえ・・・。

たまに勝っても乗れない・・・
ホントに楽しい気分が続きませんね・・(泣)

| CLAP | 2009/06/01 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/797-aba445bc

TRACKBACK

黒船 ~5月31日・対日本ハム2回戦~

まあ少し前の事ですけれどもね、 「グラビア界の黒船」 という触れ込みでアメリカから来た

| 2×2+1 | 2009/06/01 12:18 |

負けはせんかったけれども!…日ハム戦

新井が先制、鳥谷適時打で猛打賞!金本HR!延長戦にもつれ込んだものの、両者ともに決め手に欠けて、引き分け。「11安打で1得点」という驚き以上の「17安打で4得点」という…いやいやいや。もうちょい点とれるやん、自分ら(・・; 札幌D・5/31 阪神4-4日ハム ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/01 20:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

