PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もチャンスにもう1本・・・【T2 - 3E】借金8

先発は、阪神・久保と楽天・ラズナー。
久保は立ち上がりから不安定で、ヒットと四球でランナーをため2死後、鉄平に
タイムリーを浴びます。さらに死球で満塁まで行きますが1点で凌ぎます。
1・2・3回と得点圏にランナーを進めるものの後1本出ない阪神でしたが
4回、関本の2点タイムリーで何とか逆転。
しかしその裏、憲史のタイムリーで同点とされると、さらに1死満塁から中村真に
タイムリーを打たれ逆転されます。
その後は、江草・ウィリアムス・アッチソンと繋いで反撃を待ちますが、
ラズナー・有銘・青山ーに抑えられゲームセット・・
序盤の拙攻と久保の出来がすべてでした・・・
恐れてた通り、引き分け挟んで3連敗。借金はとうとう8に。

 HE
阪 神000200000 280
楽 天10020000X 360

楽 天1勝0敗0分け(18:00/Kスタ宮城)20128人
______________________________
勝: ラズナー(3勝3敗)、負: 久保(1勝3敗)、S:青山(0勝2敗3S)
[阪 神] 久保、江草、ウィリアムス、アッチソン - 狩野
[楽 天] ラズナー、有銘、青山 - 嶋
本塁打:[阪 神]
    [楽 天]



え~・・・・いつも同じで書く事がないですね〃´△`)

久保は相変わらず、調子が悪くても大崩れはしないものの、先制を許したり
ここってとこで粘り切れない悪い流れですよね・・

まあ、それ以上に毎度お馴染みの「あと1本出ない」光景に
気持ちも萎えるばかり・・・(汗)

監督もいろいろ苦心してるのは分るけど・・・
3番にバントさせるなら打順入れ替えるとかしても良いんじゃないのかな?
新井もアニキもねえ・・
正直、代わりがいるならクリーンナップごと交代させたいくらいです。
でも、いないからなあ(汗)

とは言え、借金も大台が近づいて来ましたし、そろそろ現状で誤摩化すのも
限界が来てるかもしれませんね・・・
どうせ負けるなら、せめて未来が感じられるオーダーにする・・とかでないと、
見てても空しいだけになりそうな予感がします(泣)

もちろん、勝ってくれるのが一番良いんですけどね(苦笑)

【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★ダメやね・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します





| Tigers2009 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

バント(しかも失敗)でしか
進塁出来ないのも悲しいですね。
3・4番が全く打てませんでしたね(;^ω^A ァセァセ

でも代わりが居ないですよね…。
もし変えてそれでもダメなら
どうなっちゃうんでしょうね?

2軍の試合の方が、楽しみに
なって来ちゃいそうです。
夢や希望が持てそうで…(暗い)

| おくにとらプー | 2009/06/03 02:42 | URL |

おはようございます

もう無茶苦茶やればよろしい。
4番赤星とか・・・。
そして、ランナーに出れば赤星以外でも、どんどん走る。
アウトになろうが、どんどん走る。
真弓監督も、どうせ非難されるなら、面白おかしくやればいい。
藤川先発っていうのもいいかも。

| ゲコゲコ | 2009/06/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 3・4番が全く打てませんでしたね(;^ω^A ァセァセ
> でも代わりが居ないですよね…。

主軸が打てないのはやはり大問題ですが
代わりが出来るくらいの選手がいるなら
打順関係なくもっと勝ってますからね(汗)

何か先に光が見えて来ない感じです(泣)

| CLAP | 2009/06/03 14:05 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> もう無茶苦茶やればよろしい。
> 4番赤星とか・・・。
> そして、ランナーに出れば赤星以外でも、どんどん走る。
> アウトになろうが、どんどん走る。

いや、確かに無茶苦茶かもしれませんが、
まったく何もしないで、毎回同じ様に負けて行くより
マシですよね(苦笑)
それこそ意外な結果や可能性が見えてくるかもしれないし
ダメならダメで納得も出来そうです(笑)

何にしても、今のまま淡々とシーズンが
消化されて行くのは勘弁してもらいたいですね(汗)

| CLAP | 2009/06/03 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/799-b07c6a02

TRACKBACK

解明 ~6月2日・対楽天1回戦~

川上憲伸の持つ交流戦最多記録、14勝 にあと1勝と迫る久保康友が今日の先発。

| 2×2+1 | 2009/06/03 09:22 |

後一歩が出ない(〒_〒) 楽天戦

関本の適時打で一時勝ち越したものの、幾度となく訪れる好機を活かせない…今日の久保の踏ん張りが今ひとつとは言え、打線が幾度の好機を活かせたなら変わっていたはず… Kスタ宮城・6/2 阪神2-3楽天 勝: ラズナー 敗:久保 S:青山 阪神:久保、江草、ウ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/03 23:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

