PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今岡抹消!え・・安藤も!?

一気に3人抹消です!

今岡については、遂に・・って感じでしょうか?
内容もイマイチ、当然結果も付いて来ない、そんな中で真弓監督も辛抱してた
印象が強い今岡でしたが、ブラゼルの加入もあってか抹消・・
右足関節靱帯損傷で離脱した浅井、右ふくらはぎを痛め最近復帰した高橋光っさんと
本来頼りになるはずの右の代打が二人もいない中で、今岡への期待は大きかったと
思うんですが、残念ながら期待には応えられませんでしたね・・(汗)


岡崎の抹消は・・・まさか矢野?
守備は無理でも、打つだけでも頼りになるんですが・・・まだかな?

安藤は・・昨日の打球が当った影響もあるのかな?
岩田が上がって来るとは言え、下さん・能見・久保と4人じゃ無理だし、阿部の
先発はまだありそうですね。ちょっと不安はありますけどね・・(苦笑)

で、岩田・ブラゼルは間違いないとして、もう一人は誰でしょう?
結構楽しみですね・・・不安ばっかりで他に楽しみがないからなあ・・(苦笑)


さて、交流戦も半分終わり、12試合消化して4勝6敗2分けの9位です。
これが、5月からの星取り表ですが、悲しい限りですね(汗)

●●○●●●○○●○●●●|△●●○○●○●●△●○

現在、借金7と簡単には5割に戻せない状態になってます。
交流戦が残り12試合で、できれば勝ち越し・・つまり最低でも7勝5敗
借金を5以下にしてリーグ戦に戻りたいんですが・・・・

どうなることやら・・・


【追記】

この記事によると・・・
どうやら、もうひとりは光っさんみたいです!!

やった~!楽しみ!



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★連勝してえ・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


スポンサーサイト

| Tigers2009 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今岡は、誠に残念ですが、あのバッティングではねえ・・・。
何とか復調をと願っていましたけど、仕方ないですね。
岩田の登録も近いとか。
ブラゼルの加入と合わせて、さあ反撃!
・・・と行きたいところですが、なかなか難しいそうですなあ。

| ゲコゲコ | 2009/06/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今岡さんは…打率が1割チョイでは…。
博打的な打撃を待てる程
阪神も余裕がないですしね(;^ω^A ァセァセ

ブラゼル…どうでしょうね~?

| おくにとらプー | 2009/06/04 23:26 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 今岡は、誠に残念ですが、あのバッティングではねえ・・・。

上手い!(苦笑)
低迷も4年続くと、さすがに我慢も長続きできません。
復活あるのでしょうか・・・(汗)

> ブラゼルの加入と合わせて、さあ反撃!

それだけで変わるならねえ・・

| CLAP | 2009/06/05 07:04 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 今岡さんは…打率が1割チョイでは…。

ホントに余裕ないですもんねえ(苦笑)
誰か代えるなら・・・・仕方ないでしょうね。

ただ、ブラゼルで解決するかどうかは・・?

| CLAP | 2009/06/05 07:07 | URL |

高橋光!?
そうだよ、居たじゃないですか!!
勝負強い打者!!!
ブラゼルより期待大かも(´・ω・`)b

| 居ついてしまった鷹ファン | 2009/06/05 12:10 | URL |

>居ついてしまった鷹ファンさん

コメントありがとうございます。

> 高橋光!?
> そうだよ、居たじゃないですか!!

怪我でしたからねえ・・(汗)
楽しみなのは間違いないです(‐^▽^‐)

| CLAP | 2009/06/05 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/801-7ed9ebd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

