PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりブラゼル!!【Bs0 - 4T】借金6

先発は、阪神・下柳とオリックス・金子。
ランナーを許しながらも、共に得点を与えないまま迎えた6回裏
四球の金本を2塁において、ブラゼルが1号2ランを放ち先制!
8回裏には、2死からブラゼルがレフトへヒット。高橋光が繋いで1・2塁
狩野が2点タイムリー3ベースで4点差とすると、
8回からアッチソン・藤川と繋いで完封リレーでゲームセット。
先発・下柳は7回を7安打無失点の好投で5勝目。
2連勝で、借金は6に。

 HE
オリックス000000000 073
阪  神00000202X 471

阪 神2勝1敗0分け(18:00/甲子園)46383人
______________________________
勝: 下柳(5勝2敗0S)、負: 金子(5勝4敗0S)
[オリックス] 金子、菊地原 - 鈴木
[阪   神] 下柳、アッチソン、藤川 - 狩野
本塁打:[オリックス]
    [阪   神] ブラゼル 1号(6回裏2ラン)


やってくれましたブラゼル!!
来日して1軍登録初日、初スタメンで決勝2ラン!!


チャンスを作りながら、相変わらずあと1本が出ない既成ナインを尻目に
好投の下さんを救う貴重な1発!
ダメ押しに繋がる逆方向のヒットも有りで、まさしく連勝の立役者!


いやあ・・マジで救世主になるのか!?


にしても、イメージが少し違ってましたね・・ブラゼル。
確かに初球から積極的に振り回してはいましたし、2打席目の三振はやっぱり
ホームランか三振なのかって少し不安に思いました。
いや、大きいのを打ってくれそうな部分では別にあれで良いんですけど、
当たり外れの部分では不安もあったわけですからね(汗)
でも、4打席目のヒットは・・・さすがに昨年の経験が活きてるのかも!
バッティングも何かバース思い出す感じで、ワクワクしました(‐^▽^‐)
もちろん、まだ1試合だけなんで、どうなるかなんてわかりませんが、
最初から答えを出してくれた助っ人自体、記憶にありませんからね(苦笑)
それだけでも十分刺激的です!

あと、光っさん!!
やっぱり良いわ!こっちは間違いなく頼りになりそうです(‐^▽^‐)

とは言え、4・5番が相変わらずです(泣)
今のうちに復調してくれ~!!


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★ブラゼルブラボー!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 22:28 | comments:8 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

4・5番兄弟がしっかりしてくれないと…前回といい今回といい、下位打線が頑張ってますね(^_^;

それでも、みっちゃんの昇格は嬉しい限り!相変わらずの勝負強さで今年も虎を支えてくれることを期待しています!!

とにもかくにも、ブラゼル!過去の暗黒歴史のことがあるので一発屋にならないことを祈りつつ(笑)、先制2ランなどの大活躍、ありがとう(^◇^)

| tora-neco | 2009/06/05 22:34 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> 4・5番兄弟がしっかりしてくれないと…

いやまったく・・
ホントにどうしてしまったのか(汗)
下位打線が頑張っても、ブラゼルが爆発しても
結局、ここが復活しない事にはその先が・・・

> それでも、みっちゃんの昇格は嬉しい限り!

良いですね~やっぱり(‐^▽^‐)
とりあえず、二人が起爆材になってくれれば・・

| CLAP | 2009/06/05 22:41 | URL |

三振かホームランでもいいと思います。
できれば、外国人じゃなく桜井くらいにそんな選手になって欲しかったのですが・・・。
試合終了後、藤川がブラゼルに抱きついていました。あの絵、良かったです。そのシーンを撮っていたカメラマンのファインプレーでした。

| ゲコゲコ | 2009/06/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

兄貴と新井さんがもうちょい
打ったらもっと刺激的な打線に
なるとは思うんですが…。
(兄貴はまだマシやけど
新井さんはブラゼルが好調やったら
打順が入れ替わるかも(o´・ω・)´-ω-)ウン)

みっちゃんは…流石ですわ。
貴重な右打者ですよね♪

| おくにとらプー | 2009/06/06 00:03 | URL |

はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく読み逃げさせていただいておりました。
新外国人のブラゼルさんがイイ意味で期待を裏切るHRで虎デビューを飾ってくれましたね。
しかし、あまり過度の期待を寄せるのは禁物かなと思うのですがどうでしょう?
先発の下さんは毎回のようにランナーを背負いながらも粘りの投球で5勝目。
リリーフ陣の劇場も休演と気分のイイ勝ち方でした。
欲を言えば上位打線に元気がほしいです。
ではまた。

| 虎馬 | 2009/06/06 01:58 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 三振かホームランでもいいと思います。

ホントはそれだけで十分なんですけど
今のチーム状態だと、あんまり余裕なかったですから
打てないとプレッシャーかかりますからねえ。
ホントに良いスタートで良かったです(‐^▽^‐)

> 試合終了後、藤川がブラゼルに抱きついていました。
>あの絵、良かったです。

うんうん、私も思いました!
球児もやるなあ(笑)

| CLAP | 2009/06/06 07:21 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 兄貴と新井さんがもうちょい
> 打ったらもっと刺激的な打線に
> なるとは思うんですが…。

結局ここなんですよね・・・
刺激になってくれると良いですね(‐^▽^‐)

> みっちゃんは…流石ですわ。
> 貴重な右打者ですよね♪

ホント、あの笑顔もムード上げてくれそうなんで
復帰は頼もしいです♪

| CLAP | 2009/06/06 07:23 | URL |

>虎馬さん

どうも、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> しかし、あまり過度の期待を寄せるのは禁物かなと思うのですがどうでしょう?

新戦力は、それだけで未知の期待感を持ちますから
期待をするなと言う方が難しいとは言え、
し過ぎると、すべてが重圧になって行きますからね(苦笑)

まあでも、これまで出来なかった2試合続けての良い勝ち方を
演出してくれただけでも大貢献です(‐^▽^‐)
あとは、やっぱり中軸ですね(汗)
これが刺激になれば・・・


また気が向いたら
コメントお願いします( _ _) ぺこり

| CLAP | 2009/06/06 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/802-d65d9531

TRACKBACK

ブラゼルやりおったー(*^o^)!! オリックス戦

下柳の好投、狩野の好リードと駄目押し適時打、ブラゼルの先制2ラン!最後は球児が締めて完封勝ち!! 甲子園・6/5 阪神4-0オリックス 勝: 下柳 敗:金子 S: 阪神:下柳、アッチソン、藤川-狩野 オリックス:金子、菊地原-鈴木 本塁打: ブラゼル1号...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/05 22:37 |

お願い ~6月5日・対オリックス3回戦~

ぇ阪神タイガースファンのぉ、ぁ皆様ぁ、

| 2×2+1 | 2009/06/05 22:58 |

モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...

| 旬な芸能 | 2009/06/06 12:12 |

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

| ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! | 2009/06/13 12:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

