PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが、あっという間に元通り!(汗)【T5 - 6L】借金7

先発は、阪神・下柳と西部・ワズディン。
2回表、先頭の桧山ヒット、2死後に鳥谷が四球で繋ぎ、狩野のタイムリーで先制。
しかし、立ち上がりから不安定だった下柳がその裏炎上。
四球に安打、走塁妨害が絡んで、押し出しで同点のあと、栗山に3点タイムリー。
さらに、中島にもタイムリーを浴び5失点と大誤算・・
しかしその裏、ヒットの赤星を置いて3番・新井が2ランホームランで2点差にし
3回から登板の阿部も追加点を許さないピッチングで反撃を待ちますが・・・
5回裏、ピンチからワイルドピッチで1失点。3-6と点差を広げられます。
6回表、ヒットの桧山を1塁に置いて、ブラゼルの豪快な2ランで1点差。
不利な状況ながら1点差の接戦にはなりましたが、その後は西武の中継ぎ陣に
手も足も出ず、そのままゲームセット・・・・
4連勝の後3連敗。借金はあっという間に再び7。

 HE
阪 神012002000 581
西 武05001000X 680

西 武3勝1敗0分け(18:01/西 武ドーム)28371人
______________________________
勝: ワズディン(2勝2敗)、負: 下柳(5勝3敗)、S:小野寺(2勝2敗6S)
本塁打:[阪 神] 新井 8号(3回表2ラン)、ブラゼル 2号(6回表2ラン)
[西 武]
[阪 神] 下柳、阿部、江草、アッチソン、ウィリアムス - 狩野
[西 武] ワズディン、三井、小野寺 - 銀仁朗


もう笑うしかない(苦笑)

頼りの下さんが、たまに見せるグダグダのピッチングで、大量点を奪われながら
調子が上向きになってきた新井と、予想以上の活躍を見せてくれるブラゼルが
期待通りの長打で追い上げて、中継ぎ陣も追加点を最小点の1点だけに凌ぎ
粘って接戦に持ち込む好ゲーム・・・惜しくも1点およばず惜敗!

なんだけど・・・

確かにそうなんだけど・・・・

ダメなんだよ、それじゃ(泣)


形は違えども、接戦を勝てないのは何にも変わらず、
もう1点欲しい所で後1本出ず、ここで与えちゃいけない失点をする・・
流れがちっとも良くない(汗)

折角、ブラゼル加入を切っ掛けに、4連勝したのに3連敗・・
何にもならない ○| ̄|_

まったく打てず、ただただ負けを繰り返して最悪の黒星行進だったので
すっかり忘れてましたが、何の事はない・・連勝と連敗を繰り返す、
弱いチームの典型をあらためて見せられただけでした・・(汗)

まあ、これで変な期待をせず、少し落ち着いてゲームを見れそうだ(笑)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

広島vsロッテ・・・2対23!?

23点って(汗)

しかも6回の1イニングに15点って!!(激汗)

日本新記録だそうで・・・
ハイライトシーン見ながら言ったアナウンサーのコメントが凄い。

「そうだったかなあ・・と、
 私にも記憶にないシーンがあるくらい・・」


まあ、10打数連続安打の14連続得点じゃあねえ(汗)



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★浮上?何それ?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します




| Tigers2009 | 07:12 | comments:14 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

ロッテ6回の攻撃「打者三順」てねえ・・・相手がわざと
「どうぞ打って下さい」と投げてもなかなか続かないよう
な気がします。ロッテは連敗の日本記録も持ってるんじゃ
なかったですかねえ。荒っぽいチームですなあ。

| 蜂須賀 | 2009/06/12 07:45 | URL |

>蜂須賀さん

コメントありがとうございます。

> ロッテは連敗の日本記録も持ってるんじゃ
> なかったですかねえ。荒っぽいチームですなあ。

確かに派手ですね・・
まあ、その前は阪神がやった13点だったようですし
日本シリーズの10点負けや、昨年の逆レジェンドを思い返すと
他所の事と言えないですけどね(苦笑)

| CLAP | 2009/06/12 09:48 | URL |

点を取ったら、すぐに取り返されるパターンが続いていますね。
そのくせ、点を取られてもすぐに取り返せない。
これって、なんなのさ。

| ゲコゲコ | 2009/06/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ロッテはストレス解消して阪神と対戦してくれるのでいいかも?ストレス解消の標的になってはたまりませんから。
で、次の先発は誰…
オールスターは毎年ながら日ハム凄いですね。8割占めてるし票数も異常に多い。1人100枚くらい葉書とか書いてるのでしょうか?あ、ハガキは後から集計だったかな。
阪神もせめて2人位選ばれる様頑張って投票しましょう。監督推薦は期待できないので。


| わかば | 2009/06/12 14:22 | URL |

>調子が上向きになってきた新井

やっぱりこの人の不振が一番痛かったですね。
ここから巻き返して、補強の噂話を蹴散らすくらい頑張ってほしいです。
でないと、ますます林君の出番が…(´・ω・`)

| 居ついてしまった鷹ファン | 2009/06/12 14:27 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 点を取ったら、すぐに取り返されるパターンが続いていますね。
> そのくせ、点を取られてもすぐに取り返せない。

まあ、だから負けるわけですが(苦笑)
結局、投打のバランス・・と言うより噛み合わせ?
が悪いんですよね・・
人間の歯も、噛み合わせが悪いと、体のあちこちおかしくなります
何かで矯正しないとダメなんですが、
ブラゼルではなかったようです(汗)

| CLAP | 2009/06/12 15:00 | URL |

はじめまして、リハビリちっくな観察日記のベノイストⅩⅣ世と申します。
貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いコメントしました。私も阪神ファンで阪神の記事もたまに書いています。
どうかよろしくお願いします。

| べノイストⅩⅣ世 | 2009/06/12 15:03 | URL |

>わかばさん

> いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ありがとうございます。┏○┓``

> ロッテはストレス解消して阪神と対戦してくれるのでいいかも?

だと良いんですが・・・
ロッテ戦は、ノーガードの殴り合いもたまにあるので
少し心配ですけどね・・(汗)
順番で行くと、福原・復帰の安藤かな?
頑張って欲しいですね。

> オールスターは毎年ながら日ハム凄いですね。

ホント、毎年凄いです。
まあ、成績伴ってると気になりませんけど・・
タイガースの場合・・・個人の成績もあれだしなあ(汗)

| CLAP | 2009/06/12 15:11 | URL |

>居ついてしまった鷹ファンさん

コメントありがとうございます。

> やっぱりこの人の不振が一番痛かったですね。

正直、ここまで落ちることはなかったでしょうね。
なんせ、接戦でチャンスに打てなかったシーンが
半端じゃなくありましたから・・(汗)

> ここから巻き返して、補強の噂話を蹴散らすくらい頑張ってほしいです。

期待はしたいですが、打つようになっても
結局勝利に結びついてないのは
何なんだろう?って感じですけどね(苦笑)

林ちゃん・・ホント使ってくれませんね(汗)

| CLAP | 2009/06/12 15:16 | URL |

こんにちは。

そうか~元通りですか(;^ω^A ァセァセ
それにしても、中5日で下さんは
ちょっとキツイですね。
ロッテ戦がデーゲームやから
その都合なのかもしれないけども。

今年は『連勝→連敗』の繰り返しかも
しれないですよね【●´Д`】=3 ハァ

しかし、カープの投手や守ってる野手陣は
どんな気分やったでしょうか?

| おくにとらプー | 2009/06/12 17:02 | URL |

ロッテも意味分かりませんが(笑)、阪神はもっと意味分からん!!(怒
新井とブラゼルの2ランがあるのに、後もう一歩で勝ち越せるのに、同じことの繰り返し…采配というか、交代というか…そういうテンポが悪いんでしょうか?でも、真弓監督もまだ就任一年目だし、もうちょっと長い目で見てみようとも思うんですが、虎党としては勝ってほしい!!(><;)

まあ、5月のころと比べりゃまだマシか……と、自分を慰めてしまうのが、悲しいところです(^_^;

| tora-neco | 2009/06/12 18:11 | URL |

>べノイスト??世さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

> 貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いコメントしました。
> どうかよろしくお願いします。

あ、相互リンクですか・・
わかりました。貼っておきますので、これからもよろしくです。
┏○┓

| CLAP | 2009/06/13 17:43 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 今年は『連勝→連敗』の繰り返しかも
> しれないですよね【●´Д`】=3 ハァ

そんな感じですが、連勝があるだけ
今はマシだったりして・・・(汗)

| CLAP | 2009/06/13 17:44 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> ロッテも意味分かりませんが(笑)、阪神はもっと意味分からん!!(怒

確かに不甲斐ないと言うか、何と言うか・・
間も悪いし、運もないんでしょうけど
なんちゅうか・・覇気もない感じがして悲しいですね(泣)

> まあ、5月のころと比べりゃまだマシか……と、

どうなんでしょう・・?
打線は一向にこれ以上上がらないまま
投手陣が下降線を辿ると・・・・(冷汗)

| CLAP | 2009/06/13 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/810-1f610ecf

TRACKBACK

チャリ銭 ~6月11日・対西武4回戦~

小銭入れが重たいんですよね。

| 2×2+1 | 2009/06/12 07:49 |

阪神対西武09.6.11

阪神対(西武D)今日の結果

| ☆トラ好きな日々~Especially For Tigers☆ | 2009/06/12 09:38 |

( ;´Д`)1点失えばサヨナラよ(by,トラトラ☆ダーク・フィーバー)西武戦

狩野の先制適時打に、新井さんとブラゼルの2ラン!!なのに、下さんの炎上は痛い(><;) けど、阿部のワイルドピッチが無ければと思うと更に痛いっ(>'A`)> 西武D・6/10 阪神5-6西武 勝:ワズディン 敗:下柳 S:小野寺 阪神:下柳、阿部、江草、アッチソ?...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/12 18:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

