PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ虎全開で4連敗!【T1 - 9M】借金8

先発は、阪神・福原とロッテ・小野。
福原は今日も好調を維持。早く援護点があれば・・と言う展開で
打線は1回、先頭・平野が2ベース!
2回は、1死からブラゼルが2ベース!
3回は、先頭・狩野が2ベース!
しかし、ことごとくチャンスを活かせない攻撃を繰り返していると
3回裏、好調・今江のヒットからエラーを絡めてピンチを作り、2アウトまで
凌ぎながら井口に詰まった当りのセンター前2点タイムリーで先制されると、
新井が強い打球とは言え拙い守備で、タイムリーヒットを演出し1点追加・・
4回にも先頭・ベニーに2ベースを打たれるピンチで、2アウトまで粘りながら
結局、大松に右中間を破られる2点タイムリー2ベースをくらい【5-0】
井口に四球を出した所で福原降板。2番手・筒井もロッテの勢いを止められず
橋本将にもタイムリーを打たれ【6-0】と序盤でゲームはほぼ決まりました。
ブラゼルの意地の1発と、西村がプロ初の2イニング登板はあったものの
情勢は何も変わらず、そのままゲームセット・・・・
4連勝の後4連敗。借金はあっという間に今季最低タイの再び8。

 HE
阪 神000000100 181
ロッテ00331020X 9130

ロッテ2勝1敗0分け(14:01/千葉マリン)30024人
______________________________
勝: 小野(3勝4敗0S)、負: 福原(3勝5敗0S)
[阪 神] 福原、筒井、渡辺、西村 - 狩野、清水
[ロッテ] 小野、川崎 - 里崎
本塁打:[阪 神] ブラゼル 3号(7回表ソロ)
    [ロッテ]


最初から、チャンスは作るものの活かせない何ともいや~な展開(激汗)
結局、立ち上がりから良い感じだった福原も、自らのミスもあり早々に崩れて
後は防戦一方・・・・

4回で6点取られた時には、10点以上取られるんじゃないかと心配しましたが
何とか9点に収まって万々歳ヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんでやねん!!
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!


う~ん・・4連敗ですか(汗)
借金もまた二桁が目の前に迫って来ましたが、今回は超えてしまいそうな
そんな印象です。

ここまで唯一の心の支えだった投手陣も、3点、8点、4点、6点、9点と
下降線を辿っています。

攻撃は、相変わらず1点取るのに必死で、堅くランナーを進ませようとしますが
逆にアウトを増やし、重圧に変えてしまってる状態。
得点圏にランナーがいても、それで得点が入りそうに感じないです(汗)
唯一気を吐くブラゼルが、自打球を当てながら意地の一発を打ってくれましたが、
スィング見てて期待出来そうなのが、ブラゼルと狩野くらいなのは悲しいばかり
み~んな当てるだけのようなバッティングで、迫力感じません(泣)

優勝がどうとか、CS圏内がどうとか関係なく、果たしてこの先チーム状態が
良くなってファンを喜ばせてくれる時期があるのか・・・
それすら心配になってきました(汗)



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★23点取られなかったぞ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 17:40 | comments:10 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

10桁とられんでよかった…なんて思ってしまう自分が悲しいです…orz

福原の自滅。流れを止められない中継ぎ。覇気のない打線…スタンドに投げ込まれたメガホン……今年の虎は猫になるのかニャァ……

明日は安藤が先発予定。彼の右腕に託したいです!(><)

| tora-neco | 2009/06/13 20:02 | URL |

こんばんは。

>ファンを喜ばせてくれる時期

うむむ…きっと連敗続いて
「1勝」しただけで大騒ぎ~って
暗黒時代の様な状況になりそうですね(;^ω^A ァセァセ

こんだけ負けるんやったら
若くてピチピチな選手とか
使ったらええのに~【●´Д`】=3 
(そっちの方が開き直れそうです)

| おくにとらプー | 2009/06/13 22:38 | URL |

こんばんは、残念でしたね。
なんというか、ブラゼル期待できますかね?見ている感じは・・・そこまでは。
というか、赤星ですよ。とにかく赤星がひどいですね・・・もう見ているだけで痛そうなスイングで。彼が出塁しないとしまらないですよね。関本や鳥谷、新井も重要ですけど。
リンや葛城といった所もせっかく悪くはないんだし使って欲しいと思っているんですけど。どうなんでしょうかね。

| THEスタぁ~ | 2009/06/13 22:52 | URL |

今は耐える時かも知れませんが、どこまで耐えても切りがないような・・・。
さすがに今日は、テレビを途中で切ってしまいました。
もうええわ! てな感じです。

| ゲコゲコ | 2009/06/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> 10桁とられんでよかった…なんて思ってしまう自分が悲しいです…orz

ほんと、期待感が低い所になってるのが悲しいですね(泣)

| CLAP | 2009/06/14 10:07 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> うむむ…きっと連敗続いて
> 「1勝」しただけで大騒ぎ~って

そんな感じになりそうな流れですね(汗)

> 若くてピチピチな選手とか
> 使ったらええのに~【●´Д`】=3 

そろそろねえ・・
今のままじゃ来年も心配だしなあ・・

| CLAP | 2009/06/14 10:09 | URL |

>THEスタぁ~さん

コメントありがとうございます。

> なんというか、ブラゼル期待できますかね?
> 見ている感じは・・・そこまでは。

期待と言うのとは違うような・・・
他がそれ以下って感じなんで(泣)
ただ、あきらかに異質な存在なだけに
刺激としての期待はみんな持ってるんだと思いますね。

もう、誰か一人が・・って雰囲気じゃないですね(汗)

| CLAP | 2009/06/14 10:12 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> どこまで耐えても切りがないような・・・。
> もうええわ! てな感じです。

一応、ラジオで最後まで聞いたんですが
ホントにそんな感じですね(苦笑)

| CLAP | 2009/06/14 10:13 | URL |

阪神、先日せっかく4連勝したというのに、
まさか、それをきれいさっぱり吐き出してしまうとは…

西武戦で、惜しい展開で勝ちに結び付けられなかったのが、
そのまま響いてしまったのかな…と思いました。

とにかく、今日こそ絶対に連敗を脱出してもらわねば、
益々この先が思いやられるところです。

| くまとら1985V | 2009/06/14 12:38 | URL |

>くまとら1985Vさん

コメントありがとうございます。

> 阪神、先日せっかく4連勝したというのに、
> まさか、それをきれいさっぱり吐き出してしまうとは…

やっちゃいました・・・
この先思いやられるどころじゃないですね
内容が悪過ぎます・・(滝汗)

| CLAP | 2009/06/14 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/811-12549cb4

TRACKBACK

おはぎ、自爆!いいとこなしです…orz ロッテ戦

立ち上がりは良かったのに、自身のバント処理ミスから調子を崩した、福原…打線は打線で、8安打出したのに、得点が両膝に自打球を当てながら頑張ったブラ砲だけとは……勝つ気あんのかい(`;ω;´) 千葉・6/13 阪神1-9ロッテ 勝:小野 敗:福原 S: 阪...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/13 20:48 |

6・13~対千葉ロッテ・・(ノω;`)・゜チャンスを生かせず、グダグダや~。。.

あれだけ攻められて9点で済んだんですね・゚・(´っω・。)・゚・ えっ?そんな問題じゃないって…アハハヾ(・∀・`。)。oо○(オイオイ) ...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2009/06/13 22:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

