PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もブラ砲の1点のみで5連敗!【T1 - 4M】借金9

先発は、阪神・安藤とロッテ・小林。
両投手とも良い感じの立ち上がりで投手戦の雰囲気・・
3回表、2死から安打と四球でのチャンスに新井は遊ゴロ。
4回表、1死後に今日も出ました、ブラゼルのホームラン!1点先制。
その後もランナーが出るもののあと1本出ず追加点が奪えません。
安藤は4回までノーヒットと、ほぼ完璧なピッチングでしたが、
5回裏、里崎に痛い同点ホームランを浴びてしまいます。
その後は押され気味ながら凌いで8回表、先頭の平野がヒットで絶好のチャンス。
しかし、赤星のバントは投フライで併殺と流れを悪くすると、その裏・・
2番手・ジェフが2四球を与え1死で降板。3番手・アッチソンが代打・竹原に
2点タイムリー3ベースを打たれ勝ち越しを許すと、さらに里崎にダメ押しの
スクイズでもう1点追加され【T1 - 4M】の3点差に・・・
9回表、一人ランナーは出しますが、そのままゲームセット・・・・
4連勝の後5連敗。借金はあっという間に今季の9。

 HE
阪 神000100000 160
ロッテ00001003X 480

ロッテ3勝1敗0分け(13:00/千葉マリン)30018人
______________________________
勝:小林宏(1勝4敗)、負:ウィリアムス(1勝1敗)、S:シコースキー(4勝2敗1S)
[阪 神] 安藤、ウィリアムス、アッチソン - 狩野
[ロッテ] 小林宏、シコースキー - 里崎
本塁打:[阪 神] ブラゼル 4号(4回表ソロ)
    [ロッテ] 里崎 4号(5回裏ソロ)


ブラゼル今日も打って3戦連続ホームラン!!

だけかい!
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!


確かに、ジェフが2四球を出してピンチを作り、
アッチソンが痛いタイムリーを打たれたのが直接の敗因です。

ですが・・・
じゃあ、それがなかったら勝てたのか?
正直そうは思えないですね。
思えないし、それのせいにもしたくないです。

今日もブラゼルの1発で取った1点のみ・・
やっぱりそっちの方が問題はでかい。
ブラゼル効果か、少し上昇気味に見えた打線もすっかり元通りで
な~んにも機能してない状態です。
散々投手陣に負担をかけまくって来た今シーズン。
投手陣がダメな時こそ打線が打ってカバーする時なのに・・・(泣)

しかし4連勝の後、5連敗で逆にマイナスって・・(滝汗)
と言うことで、借金二桁も目前です。
もう、さすがに我慢も限界じゃないですか?
今の打線じゃ勝てないって現実を突きつけられてる気がします。

と言っても打順変えるのもやってるし、そんな程度じゃなあ・・
余程衝撃的な移動や起用をするなら・・って言うか出来るなら別ですが、
結局、今のままかな・・?


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★今のままじゃもう無理かも・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 16:48 | comments:14 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

若手入れ替え希望!

そ~ですよね~
昨日と今日の敗戦ショックはキッツいですよねぇ~

そろそろ若手と入れ替えたら如何かな?とも思いますが…
取り敢えず流石に横浜には追い抜かれんように
頑張って欲しいですね。

| 勇皇 | 2009/06/14 17:14 | URL |

>今のままじゃもう無理かも・・★と思ったらクリックをお願いします(笑)
はっ!してしまった!!Σ(゚Д゚* (笑)

何なんでしょうね…どこで打破したらいいんでしょうね、この状況…

| tora-neco | 2009/06/14 19:09 | URL |

こんばんは。

他球団は若い選手が
一杯出て来てるのに…【●´Д`】=3 
例え結果が直ぐに出なくても
何らかの刺激になる様な
若い選手とか使ったら良いのに~。
(上本君とか柴田君とか野原さんとか)

それで負けちゃうのと、打てない打線で
負けるのとでは大きく違うと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!

| おくにとらプー | 2009/06/14 20:31 | URL |

ブラさん元気ですネ~^^
って、これしか盛り上がる材料がないorz
オールスターまでにはなんとか
借金返済、貯金生活と思っていたのですが・・・
それも難しいかも・・・><

CLAP監督なら、今のこの状況で
どう打線を組み替えますか???

| ひさと | 2009/06/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

若い選手を一気に大量に使ったり、いらない外人(リーソップやバル)切って、何か取ってきたり動きが欲しいですよね。
それこそ、リーソップでもいいから上げて使ってみるとか、なんでもいいから大幅な動きを見せて欲しいですよね、野手のスタメンを打順だけじゃなくてメンツを大幅にいじるとかでもいいし。

まぁ、投手にしても久保田の存在がでかいんだなと再認識しますけどね。あ~いう便利やってこういうときに投げさせると意外に抑えたりしますし、ジェフを落として修正させたりする期間を埋める役割もできたりしますし。
野手のスタメン組みもかなり調子悪いからホントしっかり入れ替えてもいいと思うんですけどね・・・。
トレードなんかの動きはあるんですかね?

| THEスタぁ~ | 2009/06/15 00:56 | URL |

>勇皇さん

コメントありがとうございます。
えっと、はじめまして・・ですよね?(汗)

> そろそろ若手と入れ替えたら如何かな?とも思いますが…

そろそろ限界かもしれませんよね・・
多分みんな感じてると思うんですが
どうするんでしょうね(激汗)

横浜・・6月も阪神より成績悪いですからねえ
っていうか、どうでも良いかも(笑)

| CLAP | 2009/06/15 06:19 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。

> はっ!してしまった!!Σ(゚Д゚* (笑)

あ、罠に・・・(苦笑)

> 何なんでしょうね…どこで打破したらいいんでしょうね、この状況…

成功するしない気にしないなら、いろいろ思いつくけど
残ってるのは簡単に出来ないようなものばかり・・
う~ん・・

| CLAP | 2009/06/15 06:22 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 何らかの刺激になる様な
> 若い選手とか使ったら良いのに~。
> (上本君とか柴田君とか野原さんとか)

いっそのこと・・
って思うんでうが、真弓さんに出来るかな?

| CLAP | 2009/06/15 06:23 | URL |

>ひさとさん

コメントありがとうございます。

> ブラさん元気ですネ~^^
> って、これしか盛り上がる材料がないorz

ほんとにねえ・・(激汗)

> CLAP監督なら、今のこの状況で
> どう打線を組み替えますか???

まずはアニキ以外全員総入れ替えです。
ホントはアニキも代えたいけど、そこまで根性はない(苦笑)

| CLAP | 2009/06/15 06:27 | URL |

>THEスタぁ~さん

コメントありがとうございます。

> 若い選手を一気に大量に使ったり、

して欲しいんですが、現状維持でやるって引き継いだ監督ですから
きっと独断で出来ないかもしれませんね・・

> トレードなんかの動きはあるんですかね?

中途半端な大物トレードは結局先に繋がらない気がするので
まずは若手を試してからにして欲しいです。

| CLAP | 2009/06/15 06:30 | URL |

チーム活性化のために1軍で疲れている人よりも1軍へ行きたくて仕方ない人を使ってほしい気はします。疲れている人もリフレッシュが必要でしょうし・・・
小林投手が中継ぎで調整したのがよかった、とか言ってた様ですが、阪神も先発・中継ぎ関係なく色々やって刺激与えあうべきだと思います。中日も参考にしてほしい。
あと阪神・横浜が痛いのはやはり捕手かな。矢野さんの復帰を切望します。チームの要ですもんね。

| わかば | 2009/06/15 09:42 | URL |

>わかばさん

コメントありがとうございます。

1軍<ー>ファームの入れ替えってスタメンじゃない選手は
結構やれるんですが、レギュラー陣て決断しにくそうですね・・
でも、そろそろ覚悟しないといけないかも・・

> あと阪神・横浜が痛いのはやはり捕手かな。

矢野の復帰はもちろん切望しますが、
故障明けのベテランに多くを望むのも無理があるし
狩野はブラちゃん除けばチームトップの打率・・
チャンスには強くないけど、外せばもっと惨い状態になる・・
そう思うと、ホントに困った状態なんですよね(激汗)

| CLAP | 2009/06/15 10:57 | URL |

二連勝で巨人狩りじゃあぁぁぁぁぁーー!!!ヾ(*`Д´)ノ
・・・景気づけに叫んでみました(汗

8回のピンチにアッチソン…
僕は一か八か球児かな、と思ったんですけど…無理か(´・ω・`)
それでも、何もせずに負けるより監督が出しゃばって負けるほうが、不調のチームにはいい刺激になると思います。
その辺りバレンタイン監督は上手いですね。
好調の選手を引っ込めて反感を買うことも多いけど(汗

| 居ついてしまった鷹ファン | 2009/06/15 17:48 | URL |

>居ついてしまった鷹ファンさん

コメントありがとうございます。

> ・・・景気づけに叫んでみました(汗

そう言えば交流戦優勝が明日にも決まりそうですね!
昨年に続き連覇ですか!羨ましい(泣)

> 何もせずに負けるより監督が出しゃばって負けるほうが、
> 不調のチームにはいい刺激になると思います。

それは思いましたが、これまでそうして打たれてますしね〃´△`)
やるにしても裏目ばっかりなんで
すべてが中途半端になってる気もします。
ホント、まいります(泣)

| CLAP | 2009/06/15 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/812-1a489a11

TRACKBACK

6・14~対千葉ロッテ・・(ノω;`)・゜また負けた~でも応援しますヨ。。.

「え~また球場に負け試合見に行くの?」と周りに 言われても「もう~何でここで●×出すねん!」とか 「何で一本打てんの?」と、いろんな...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2009/06/14 20:32 |

頼れるのはブラ砲だけ・・・ε=o(´Д`●)  ロッテ戦

安藤・小林宏、共に譲らぬ投手戦…となるはずが、打てないんじゃあ勝てません。ブラ砲一発だけでどうしろってのさ!! ォェ.:(゚д'(C=(`Д'メ)バッキャロー 千葉・6/14 阪神1-4ロッテ 勝:小林宏 敗:ウィリアムス S:シコースキー 阪神:安藤、ウィ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/14 21:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

