PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガース借金返済計画!

現在借金9と低迷する阪神ターガース・・・
確かに厳しい状況ですが、後ろ向きな思いばかりしても楽しくないし、
何にも出て来るわけでもない(苦笑)

なら、少し楽天的かもしれないけど、前向きに「9」と言う借金をどんな風に
勝敗を辿れば返せていけるのかを、多少希望も加えてシミュレーションしてみる。


【6月】
 日 楽 楽 横 横 横 中 
ー9ー8ー8ー7ー6ー7ー8
 ● ○ △ ○ ○ ● ●
(勝ち越してみたんですが借金は簡単には減らない・・)


【7月前半】
 中 中 ヤ ヤ ヤ 広 広 巨 巨 巨 
ー7ー6ー5ー6ー7ー6ー7ー6ー5ー4
 ○ ○ ○ ● ● ○ ● ○ ○ ○
(上位チームにも不調の波が来る頃、連勝連敗を繰り返しながらも、
 逆に上位と多く当る時期に調子を上げて首位に一矢を報う!)


【7月後半】
 中 中 中 巨 巨 巨 ヤ ヤ ヤ 横 横 横 巨
ー3ー4ー5ー4ー3ー2ー1 0 1 0 1 2 1
 ○ ● ● ○ ○ ○ ○ ○ ○ ● ○ ○ ●
(気が抜けたのか連勝のあとの後遺症か中日戦で連敗するものの、上位の状態が
 急によくなるわけでもなく、開き直った虎に怖いものなしで6タテ喰らわし
 ついに借金返済!)


【8月前半】
 巨 巨 中 中 中 広 広 広 中 中 中 巨 巨 巨
 2 3 4 5 4 5 5 6 5 6 7 6 5 6
 ○ ○ ○ ○ ● ○ △ ○ ● ○ ○ ● ● ○
(思い枷が取れた阪神は、前半戦が嘘のようにリズムよく負けを挟んで勝越しを
 続けて貯金を徐々に増やすものの、さすがに首位も負けてばかりいてくれない
 久々に負け越し、勢いを止められます)


【8月後半】
 ヤ ヤ ヤ 広 広 広 横 横 横 巨 巨 巨
 7 6 7 8 7 6 7 6 6 5
 ○ ● ○ ○ ● ● ○ ● △ ●
(7月の好調も、さすがに息切れで引き分け挟んで連敗もあったりしますが
 一端作った貯金は簡単には減らしたくない!凌いで凌いで8月2試合残し
 貯金は夢の5をキープ!ここからが真の正念場!!)


どうです?
多少、ファンの思いが強く出てるかもしれませんが、結構リアリティのある
借金返済計画だと思いませんか?(笑)

え?都合良過ぎる?(汗)

一応、前向きにって前提での借金返済計画ですからねえ、
負け越しては意味ないですから仕方ないですよ(笑)

まあ、6月中旬に借金9あると、頑張っても借金返済には1ヶ月はかかるし
上手く行ってもそこから貯金を同じ様に増やすのは簡単じゃありません。
これでも2ヶ月半かけて、15近くの勝ち越しをしてるわけですから、
現実的に考えて、これが精一杯・・いや、それまでの成績を思えば
奇跡に近い有り得ないような展開ですよね・・・(苦笑)
6月中旬に借金9からですからねえ・・・・


え?
6月中旬に借金9?



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!


それって、どこかで見たことあったような・・・?

それも、そんな遠い過去でもなく最近・・

やる事なす事、上手く回らず6月中旬に借金9も作って低迷?

そこから1ヶ月かけて借金返済!


あ!?

2007年のタイガースだ!!


おおおお!?

よく見りゃ借金9からの勝敗が
まったく同じだ!!!!



(苦笑)
そうです、これは2007年のタイガースの6月以降の勝敗の経緯です。
まあ、同じ様に上手く運ぶかどうかはわかりませんが、可能性はある。
そう言うことですね(‐^▽^‐)

確かに不甲斐ないゲーム内容が続き、現状は期待なんて出来ませんが
あきらめるにはまだ早いのも間違いないんです!



え?
8月2試合残し貯金5!ここからが真の正念場からどうなった?
忘れたんですか?(汗)


○○○○○○○○○○
10連勝です!




【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★そう言う事もある・・かも。★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



スポンサーサイト

| Tigers2009 | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、望みは捨てない。
それは、解りますがねえ。どうでしょうか?
まあ、前向いて進むしかないですしね。
頑張りましょう!

| ゲコゲコ | 2009/06/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

そうでしたね~07年は
10連勝なんてありましたね
(あの時はお祭り騒ぎでしたよね
桜井君の東京ドームでのホームランとか)
とりあえず借金を減らさないとね~。
借りたモンは返しましょう~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

しかし、2日も試合が無いと
寂しいものです。

| おくにとらプー | 2009/06/19 23:58 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> まあ、前向いて進むしかないですしね。

まだ残り多いですし、可能性は少なくても
上昇するかもしれない希望・・っていうか楽しみまで
捨ててしまうのはつまらないですからね(苦笑)

| CLAP | 2009/06/20 09:08 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> そうでしたね~07年は
> 10連勝なんてありましたね

それで力尽きましたけどね(汗)
でも面白かった・・

> とりあえず借金を減らさないとね~。

少しくらい盛り上がらせてくれないとねえ・・
そのためにも一度は借金返して欲しいな(苦笑)

> しかし、2日も試合が無いと
> 寂しいものです。

弱くても見たいですね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2009/06/20 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/816-d47c4872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

