PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び連敗スタート!【E5-2T】借金10

先発は、阪神・安藤と楽天・永井。
立ち上がりからランナーを背負いながら三振でピンチを切り抜けてた安藤でしたが
3回表2アウト、平石にヒットを打たれてから一気に崩れます。
中村真にもセンター返しで続かれると、4番・草野に高めに抜けたスライダーを
思いっきり叩かれライトスタンドへ先制の3ランを喰らいます。
さらに5番・山崎に豪快なバックスクリーンへのソロを浴びた上に、もう1本
タイムリーを打たれ5失点・・
6回裏、新井・金本でチャンスを作り、ブラゼルが2点タイムリーを放つものの
反撃もこれで終わり・・・【E5-2T】でゲームセット。
やっと連敗が終わったと思ったら再び連敗・・借金はとうとう今季最多の10。

 HE
楽 天005000000 5120
阪 神000002000 271

阪 神1勝2敗0分け(18:00/甲子園)46893人
______________________________
勝: 永井(5勝3敗)、負: 安藤(4勝5敗)、S:グウィン(1勝1敗2S)
[楽 天] 永井、有銘、グウィン - 嶋
[阪 神] 安藤、江草、筒井、渡辺、阿部 - 狩野、清水
本塁打:[楽 天] 草野 4号(3回表3ラン)、山崎武 12号(3回表ソロ)
    [阪 神]


安藤の格付け文「エース(仮)」「(仮)」を変更します。

「エース(元候補)」へ!(汗)

いやあ、2死から5失点はダメでしょう(汗)
今の打線の状態じゃ点は取れても6点取るのは至難の業・・
本来なら3回で序盤だし、小刻みに追い上げれば勝つ可能性がある展開ですが
今は、追い上げても3点までで、その間に追加点を取られて行って追いつけない
そんな、逆に戦意喪失するイメージしかありません。(泣)

結果は、追加点はなかったものの2点止まり・・・
想像通りでした(汗)

4回裏、2死で1塁に桜井、3塁にブラゼルを置いての鳥谷くんのレフトへの
フェンスギリギリ大飛球・・・それをジャンピングキャッチされたあとの
鳥谷くんの表情が、何とも印象に残ってしまいましたね・・
ホントに惜しい当たりでしたし、入っていればどうなってたか分らない一打。
でも、あと数センチ足りない飛距離に現状のチームの力を見てしまったのも
悲しいけど事実です。

昨日、暇ネタで借金返済計画を書きましたが、正直あの時・・先発がいなくて
JFKのみで凌ぎ、それでも林・桜井が台頭して来て希望があった07年とは
チーム内容が違います。今はどこにも希望の光が見えない(汗)

これで、遂に借金は限界越えの二桁到達。
もう甘い期待はできないですね・・(笑)
実はもうすでに、順位もゲーム差も、ほとんど気にならなくなってはいますが
改めて、現実を真摯に受取り、淡々と1ゲームづつ楽しんでみたいと思います。

とは言え、その1ゲームの中の内容がねえ・・・

あまりにもつまらん!!


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★連敗の始まりになった!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します




| Tigers2009 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/817-ef402f50

TRACKBACK

安藤崩壊…ついに借金があんなことに!! 楽天戦

中継ぎ陣が抑えてくれたものの、3回に安藤がいきなり崩壊。打線は打線で、3回の林ちゃんまで沈黙が続き、そしてまた、ブラゼル頼み!これで、久々の借金10…って、しっかりせい!! ( ゚Д゚)ゴルァ!! 甲子園・6/20 阪神2-5楽天 勝:永井 敗:安藤 S:グウ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/21 22:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

