PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグ戦再開は白星発進!【YB4-9T】借金8

先発は、阪神・安藤と横浜・ウォーランド。
最近調子の良くない安藤は今日もイマイチで、初回1死から3連打で1失点。
1回裏、満塁からブラゼルのライト前に落ちる詰まったアタリの2点タイムリーで
すぐに逆転し、2回にも四球&二盗の鳥谷を2塁に置いて、狩野がセンター前に
2点さとするタイムリーを放つものの、3回に自らのエラーも絡み1死2・3塁と
ピンチを招くと、村田の内野ゴロの間に1点、佐伯にタイムリーで直ぐさま同点。
3回で【YB3-3T】と、両先発の出来がイマイチで荒れ模様の展開。
4回裏、狩野が左中間へのソロホームランから、安藤四球、赤星バント(エラー)
出塁でウォーランドをノックアウト。2番手・高崎からも関本がヒットで満塁。
新井の良いアタリのライトフライで安藤が果敢にホームへタッチアップして追加点
金本がここで1本出ていればゲームは決まりでしたが、ここは凡退・・
しかし、5回裏に2アウト1・2塁で安藤に早々代打・葛城を告げて勝負に出ます。
葛城が期待に応えてセンター前に【YB3-6T】と3点差にする貴重なタイムリー
ヒットを放ち、ゲームを断然有利にすると・・
6回裏、3番手・牛田から先頭・関本2ベース、新井が四球とチャンスを作り、
ブラゼル・鳥谷のタイムリーでダメ押しの2点を追加【YB3-8T】
先発・安藤は5回88球を投げ6安打1四球3失点で降板。
その後は江草が6・7回、アッチソンが8回、渡辺が最後を1失点で抑え、
8回裏にも鳥谷のタイムリーもあって結局【YB4-9T】でゲームセット。
とりあえず2連勝で、借金は再び8に戻しました。

 HE
横 浜102000001 4102
阪 神21021201X 9152

阪 神6勝4敗0分け(18:00/甲子園)46348人
______________________________
勝: 安藤(5勝5敗0S)、負: ウォーランド(3勝7敗0S)、S:
[横 浜] ウォーランド、高崎、牛田、横山 - 細山田、新沼
[阪 神] 安藤、江草、アッチソン、渡辺 - 狩野
本塁打:[横 浜]
    [阪 神] 狩野 3号(4回裏ソロ)


横浜6月の成績・・2勝13敗かあ・・・(汗)
言い方悪いかもしれませんが、横浜だから勝てた感じのゲームでしたね(汗)
記録に残るだけで4つのエラーが出て、横浜10安打、阪神15安打と危うく
バカ試合になりそうな展開だったのを、悪いながら安藤が最後に粘って、
最近不調だった江草も真ん中を凌いでくれたので、何とか不調の先発を打線が
カバーして、中継ぎ陣が後続を抑えた感じになりました(苦笑)

まあ、不安は消えませんがとりあえず勝ちが欲しい現在の状況なんで、
形はどうあれ、リーグ戦再開の初戦を取れたのは良かったですね。
打線も15安打打って2連勝と、気分的にも前向きになれそうな展開でしたし
出来る事ならこのカードは負けないで勢いを付けたいものです。



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★もう少し連勝したい!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 08:04 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>もう少し連勝したい!
最近、控え目になりますよね、連勝に対して^_^;そんな阪神は、ただいま「破竹」の二連勝中(笑)

今日の先発予想は三浦なんですが…「三浦だ♪」と思う反面、「三浦やん…orz」となる、相変わらず微妙かつ忙しい心境で、メガホン両手に中継を見ようと思ってます(笑)

| tora-neco | 2009/06/27 12:16 | URL |

>tora-necoさん

コメントありがとうございます。


> 最近、控え目になりますよね、連勝に対して^_^;
 そんな阪神は、ただいま「破竹」の二連勝中(笑)

まあ、あんまり過度の期待はもう怖くて(苦笑)
でも、とりあえず横浜にだけでも連勝できないと・・・ねえ(汗)

| CLAP | 2009/06/27 15:03 | URL |

横浜相手ですからね。3連勝は必須条件です。
横浜ファンには悪いですが、こんなところで負けているわけにはまいりません。
最悪でも(?)3連勝です!

| ゲコゲコ | 2009/06/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まぁ~再開しての初戦を
取ったのは大きいですね。
(内容は100%ではないですが)
ここで何とか借金を減らしたいですね。

安藤さん…今度ヤクルトや
巨人と当たるんじゃないのかな
大丈夫かいな(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2009/06/27 17:35 | URL |

>ゲコゲコさん

コメントありがとうございます。

> 最悪でも(?)3連勝です!

なのにねえ・・(汗)

| CLAP | 2009/06/28 22:00 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> ここで何とか借金を減らしたいですね。

減らしたいんですけどねえ・・
簡単じゃないですね(汗)

| CLAP | 2009/06/28 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/819-19583c48

TRACKBACK

安藤のタッチアップほど怖いもんはない…―横浜戦―

ジェット風船解禁となった、今回の試合。先制されたりバント処理ミスしたりと「安藤またも炎上か!?」のピンチを救う、若妻・狩野の一発!鳥谷のバースデー・タイムリー×2!!ブラゼルのタイムリー×2!!新井さんの犠飛に葛城の代打タイムリー!!粗末な守備には目を瞑ります...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/06/27 13:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

