PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵伝説健在・・【YB5-3T】借金9

先発は、阪神・能見と横浜・三浦。
立ち上がりの不安が的中した能見は1回表、内川のタイムリーと村田の2ランで
3点を先制されます。
一方、横浜先発・三浦にランナーは出すものの要所を抑えられ得点が奪えません。
6回表、安打とエラーでピンチを招き押し出しで【YB4-0T】となります。
このまま終わりそうな雰囲気でしたが、8回裏に横浜3番手・工藤を攻め
金本のソロ、ブラゼル安打のあと代打・高橋光が左中間へ2ランホームランで
【YB4-3T】と1点差と追い上げますが・・・
9回表に3番手・ジェフが新沼に痛いソロを打たれリードを2点差に広げられると
9回裏、ランナー1人出しますが、最後は新井が見逃しの三振でゲームセット。
連勝は2で止まり、借金は再び9に。

 HE
横 浜300001001 570
阪 神000000030 3110

阪 神6勝5敗0分け(18:00/甲子園)46818人
______________________________
勝:三浦(7勝5敗0S)、負: 能見(3勝5敗0S)、S:山口(3勝2敗6S)
[横 浜] 三浦 、木塚 、工藤 、加藤康 - 新沼
[阪 神] 能見 、阿部 、ウィリアムス - 狩野
本塁打:[横 浜] 村田 13号(1回表2ラン) 、新沼 1号(9回表ソロ)
    [阪 神] 金本 13号(8回裏ソロ) 、高橋光 1号(8回裏2ラン)


三浦から7安打は打ったんですが、結局攻め切れず得点は奪えませんでしたし
最後の追い上げも届かず、ダメ押しを奪われ惜敗。

う~ん・・最後の追い上げは惜しい印象もありましたが、ゲーム全体を見れば
結局番長を攻略出来なかった事が敗因でした。

なかなか簡単に3タテはさせてもらえませんね(笑)
せめて負け越しだけはしないように頑張って貰いたいものです・・


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★天敵は天敵か・・!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/820-413001fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

