PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラゼル様々・・【T4-3D】借金9

先発は、阪神が、6月10日西武戦以来久々の登板となる岩田と中日・朝倉。
立ち上がり不安定な岩田は初回いきなり連打でピンチ。ブランコにタイムリーを
打たれ先制を許し、2回にも3塁にランナーを進められますが最小点で凌ぎます。
一方打線は今日もチグハグ・・初回先頭の赤星四球も関本バント出来ず強攻で併殺
2回も先頭の金本が2ベースでチャンスを作るがあとが続かない・・・
3回は岩田にヒットが出ますが何も出来ず、4回にノーアウトから新井・金本連打
ブラゼル併殺の間にやっと同点に追いつくのがやっと・・・
ヒットは出るものの繋がらない攻撃に良くない雰囲気が流れ始めると5回裏・・
先頭の朝倉に2ベース、井端のサードへのセイフティバントを拙い守りでヒットに
すると、荒木に粘られたあげくライト前にタイムリーを打たれ【T1-2D】
荒木の盗塁は刺したものの、森野の内野ゴロの間に1点を追加され【T1-3D】
今日もこのままかな・・?と思われた7回表、ブラゼルのソロで1点差。
続く葛城もヒットで朝倉をマウンドから降ろしますが、2番手・小林正に鳥谷が
併殺。狩野がヒットで代打・桜井は3番手・パヤノに抑えられるやっぱりチグハグ。

しかし8回表、4番手・浅尾から先頭の赤星ヒット、関本倒れますが新井ヒットで
1・3塁の同点に追いつく絶好のチャンス!しかし期待の金本はサードフライ・・
やはり今日もチグハグや!!と思った矢先、ブラゼルが、レフトオーバーの2点
タイムリー2ベースを放ち【T4-3D】と逆転!!
8回裏はアッチソンが内野ゴロ3つでピシッと抑えると、9回は球児が三者連続の
空振り三振でゲームセット。
借金は再び9に。一方、中日の連勝は8でストップ。

 HE
阪 神000100120 4120
中 日100020000 390

中 日5勝3敗0分け(18:00/ナゴヤドーム)27644人
______________________________
勝: 渡辺(1勝0敗0S)、負: 浅尾(5勝6敗0S)、S:藤川(2勝3敗8S)
[阪 神] 岩田、渡辺、アッチソン、藤川 - 狩野
[中 日] 朝倉、小林正、パヤノ、浅尾、平井 - 谷繁
本塁打:[阪 神] ブラゼル 6号(7回表ソロ)
    [中 日]


ブラゼル4打点ですか・・・
1点目が、せめて犠牲フライならもっと良かったんですが(笑)それでも十分
ブラゼル様々って言いたくなる活躍でした!

昨日9安打で1得点。今日は12安打で4得点・・・
守備のミスもあり、攻撃も相変わらずお粗末で、途中まではホントに寒い内容だった
だけに救われましたね・・

って言うか、今日の良いところはブラゼルの逆転打と、球児の三者連続三振なのに
テレビ中継が終わってからって(激汗)
う~ん・・結果は嬉しいが見てるところはストレスが溜る場面ばかり・・(汗)
せっかく勝ったのに少しガッカリです。(苦笑)


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★たまには勝つさ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ちょっとだけTVのスポーツニュースで見たんですけど、
サードの王子からファーストに送球するとき、
時差があったというか王子が待ってたじゃないですか?
あれってベースカバーが遅れたんですか?

何かブラちゃんは守備がビミョーですね(^_^;)

| ささら | 2009/07/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

こんばんは。

> サードの王子からファーストに送球するとき、
> 時差があったというか王子が待ってたじゃないですか?
> あれってベースカバーが遅れたんですか?

セッキーがベースに入るの遅れたようです。
普通のバントじゃなくセイフティだったので遅れたんですが
準備ができてないって解説で散々言われてました(汗)

何か今年は守備が全体的に酷いですね・・
やっぱりコンバートは失敗だった気がするなあ

| CLAP | 2009/07/03 00:02 | URL |

こんばんは。

関テレも相性が悪いですわww
過去にもこういう事が何度も…。
CSで見てたんですが、中日負けたから
さっさと終っちゃいましたしね。

でも、今日の試合って
終盤ぐらいですよね見所って(;^ω^A ァセァセ
まぁ~3タテならんかっただけマシですね。

| おくにとらプー | 2009/07/03 00:34 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 関テレも相性が悪いですわww
> 過去にもこういう事が何度も…。

せっかく放送してくれてんのに
結果残るのは悪い印象って・・ねえ(苦笑)
でもせっかくの勝ち試合なんだしなあ・・(汗)

| CLAP | 2009/07/03 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/824-d14355c7

TRACKBACK

ブラゼルに足向けて寝れません(-人-) 中日戦

岩田が踏ん張り、中継ぎもキバる!連打で繋いでブラゼルの併殺打の間に同点にし、勝ち越されたらブラゼルのソロが雰囲気を変え、ブラゼルの二塁打で逆転!狩野が荒木の二盗を刺し、渡辺今季初白星!球児が三者三振で締めて接戦を制し、借金「9」!! ナゴヤD・7/2 阪...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/07/03 17:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

