PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能見が序盤につかまり反撃届かず3連勝ならず【Ys6-3T】借金9

先発は、阪神・能見とヤクルト・由規。
初回、金本の犠牲フライで先制しますが、直後の2回表、相川の2点タイムリーで
逆転され、3回にも青木のソロで追加点を許し、能見は5回1死で降板。
2番手・渡辺が能見の残した走者をデントナにタイムリーを打たれ帰してしまい、
5回で【Ys4-1T】と嫌な流れ。
6回裏、エラーで出塁した新井を1塁に置いて、金本が1点差に迫る2ランで
接戦に持ち込みますが、8回表にエラーの後2本のタイムリーを打たれダメ押し。
3回裏の満塁のチャンス、8回のチャンスに1本出なかった事と、先発能見の
出来が良くなかったのが痛かった。借金は再び9に。

 HE
ヤクルト021010020 691
阪  神100002000 381

阪 神2勝7敗0分け(18:00/甲子園)46821人
______________________________
勝: 由規(5勝4敗0S)、負: 能見(3勝6敗0S)、S:林昌勇(2勝0敗19S)
[ヤクルト] 由規、五十嵐、林昌勇 - 相川
[阪  神] 能見、渡辺、筒井、アッチソン、桟原 - 清水、狩野
本塁打:[ヤクルト] 青木 7号(3回表ソロ)
    [阪  神] 金本 14号(6回裏2ラン)




能見の出来が良くなかったですね。って言うか最近ずっとこんな感じですけど(汗)
良い時でも得点した直後に逆転されたり追いつかれたり、点の取られ方はいつも
悪いんですけどね(苦笑)

にしても、3回の満塁の場面は勿体なかった・・・
まあ、期待以上に活躍しているといっても、いつもブラゼルが打ってくれるとは限り
ませんし、穴が多いのも間違いないですからねえ。

さて・・3連勝したかったけど出来ませんでした。
まあ、借金10近くあるチームが、簡単に出来るほど甘くないですね・・・・
しかも実際にはカード負け越しの最後の1戦に勝って、次のカードの初戦を勝った
そういう連勝で、逆に3戦目負ければ2カード負け越しになるだけ(汗)
連勝があっても連敗すれば意味がないわけです。

とりあえず勝ち越してもらいたいですが・・・


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★連敗は避けよう!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 14:26 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやな負け方です。今年は、こんな負け方で勝てる試合を落としてますから、それもあって波に乗れてないと思うんですよね。
一度、不調な一軍連中を下に落として二軍を使ってみた方がいいような…ここ何年、一軍メンバーが固定されているのか…
特に、3番ね。打率2割前半て(-_-;

| tora-neco | 2009/07/05 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/826-78c26235

TRACKBACK

一番ダメな負け方やん! ヤクルト戦

由規の立ち上がりを攻めて先制したものの、能見がゲームを作れず…金本の2ラン虚しく、関本のエラーで流れは完璧ヤクルトにいき、3連勝ならず敗orz 甲子園・7/4 阪神3-6ヤクルト 勝:由規 敗:能見 S:林昌勇 阪神:能見、渡辺、筒井、アッチソン、桟原?...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/07/05 17:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

