PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルちゃんやったね先頭打者HR!【Ys1-4T】借金8

先発は、阪神・久保とヤクルト・石川。
初回、1番に抜擢されたバルディリスが期待に応えて先頭打者アーチ!
勢いの付く先制点を上げると、4回裏には1死後、金本があわやHRと言うフェンス
直撃の2ベース、ブラゼルがライト前に抜けるヒットでチャンスを作ると、
桜井がレフト前に貴重なタイムリーヒット!さらに鳥谷四球で1・2塁から
狩野のショートゴロがセカンドランナー桜井と交差して川島がエラー!
ラッキーなタイムリーとなって【Ys0-4T】と試合の主導権をガッチリ掴むと
先発・久保は6回に失点しますが、6回91球を投げ4安打2四球1失点の好投。
アッチソン・江草・藤川と繋いで逃げ切りゲームセット!
連敗を免れこのカード勝ち越し。借金は再び8に。

 HE
ヤクルト000001000 171
阪  神10030000X 470

阪 神3勝7敗0分け(18:01/甲子園)46648人
______________________________
勝: 久保(3勝4敗0S)、負: 石川(7勝5敗0S)、S:藤川(2勝3敗9S)
[ヤクルト] 石川、萩原、押本、李恵践 - 相川
[阪  神] 久保、アッチソン、江草、藤川 - 狩野
本塁打:[ヤクルト]
    [阪  神] バルディリス 1号(1回裏ソロ)


バルちゃんキタ~!!!

いやあ、スタメン見てびっくり(汗)
赤星が首痛で登録抹消されたのも少し心配だし驚きましたが・・・
まさかバルちゃんが1番とは!
で、しかも先頭打者ホームランって(‐^▽^‐)

今のタイガースのは、こう言うのがホントに有難いですよね~。
とにかく勢いの付くような攻撃が欲しいこの頃なんで、嬉しい限り!
しかも、なぜかみんなの人気者バルちゃん!
いやあ、何だか異様にスカッとしましたね(笑)

あと、桜井くんのタイムリーもホントに大きかった!
先制取れても、効果的な追加点が、いつもなかなか取れないですからねえ・・
その上、ラッキなー追加点もありで良い流れでしたね・・

最後は球児が今日も3者連続空振り三振!!
今日こそ見れました(笑)
何でしょう?制球が少し安定して来ましたね。
確かに、そんないい所に決まってるって感じでもないんですが、酷くなくなって
普段の球児並みに戻ってるし、何となく打者のタイミングがズレてる気もします。
フォームの矯正でも上手くいったのかも?

とにかく、勝ち越せました。連敗もしませんでした。
借金は8と、まだまだ5割の壁に向かって期待をするにも厳しい感じですが
ゲームの内容に少しは良い感じの雰囲気が見れるようになって来たかも・・?



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★これが続けば・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します

スポンサーサイト

| Tigers2009 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

私もビックリでしたよ。
バルちゃんの1番にもビックリやし
あのホームランも…。

でも、今の阪神には
ああいう奇策も効果的に
なる事もありますから
もっとやってほしい~(★^ω^)ニッコリ★

育成枠の野原君を
支配下にして即一軍とかΣ(゚д゚ノ)ノ←ビックリ

| おくにとらプー | 2009/07/05 23:49 | URL |

バルちゃんが打った途端、「今日は勝てるかも!」なんて思ってしまった私は、ただの単純ではなかった(笑)

今日はいい形で勝てまいたね♪ブラゼルのファインプレーもありましたし…まさか帳尻!?(笑)
いずれにせよ、この形が続けばいいのにな……と思ったので、クリックしましたm(__)m笑

| tora-neco | 2009/07/06 00:00 | URL |

バルさんやってくれましたネ~^^
球児も圧巻の3者連続三振^^
高目で三振とれていたので、ストレートにキレが戻ってきたのかしら?と感じてます♪
嬉しい嬉しい勝ち越しですw

| ひさと | 2009/07/06 01:27 | URL | ≫ EDIT

バルディリスのホームラン一本で勝利が決まったとは思えませんが、投げていた石川が、あのホームランで、他の打者(金本・ブラゼル以外の)にもホームランが打たれるんじゃなかろうかと、微妙にピッチングが狂ったのじゃないかと、解説者の方が言ってました。
ですので、あの一発は、やはり価値があったということのようです。
もっとも、喋っていたのが湯舟さんでしたからねえ。
あなたの現役時代は、そんなビビって投げていたかも知れませんがねえ、とつっこんでしまいました。(~_~)

| ゲコゲコ | 2009/07/06 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/827-f35f9a97

TRACKBACK

ヒロシ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ヤクルト戦

立ち上がりも球の走りも良く、移籍後対セ初の白星を挙げた、久保!!それを援護するは、本日出場登録されたバルディリスことヒロシの先頭打者ホームラン!!先制・追加点に、球児にセーブ!2位のヤクルト打線を3併殺に抑えたりと、このカード勝ち越したぜぃヽ(*´∀`)ノ キ...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/07/06 00:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

