PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の輝きの後【T1-3C】借金10

先発は、阪神・杉山と広島・ルイス。
先発だけ見れば捨てゲームかと思われる対戦ですが、3番に葛城を入れた打順が
どう機能するかも見所だったこのゲーム。
初回、いきなり平野のヒット、関本送って、葛城がタイムリーとすぐに成果を上げ
期待が大きく膨らむ出足を見せますが・・・
杉山が1回の裏すぐに栗原の2ランで逆転されます・・・
それでも2回には6番に下げられた新井が先頭打者としてヒットと期待させますが
3回にはマクレーンに1発で追加点を入れられ点差は2点に。
まだまだ逆転可能な点差だったんですが・・何と、その後は最後までノーヒット!
8回にはたった3球でチェンジと言う離れ業まで見せる始末(滝汗)
杉山は4回を投げ7安打3本塁打で3失点、5回は筒井が抑え、6回以降は能見が
1安打7奪三振の好投を見せますが、点差以上に勝てそうにない雰囲気のまま
ゲームセット・・借金はまた10に。

 HE
阪  神100000000 130
広  島20100000X 380

広 島5勝6敗0分け(18:00/ハードオフ新潟)27008人
______________________________
勝: ルイス(5勝4敗0S)、負: 杉山(0勝1敗0S)
[阪 神] 杉山、筒井、能見 - 清水、狩野
[広 島] ルイス - 石原
本塁打:[阪 神]
    [広 島] 栗原 11号(1回裏2ラン)、マクレーン 7号(3回裏ソロ)


バルちゃん引っ込め、新井は残し、打順を下げて3番には葛城。
迷走する阪神ターガースですが、3番に抜擢された葛城がいきなりタイムリー!
もしかして、起爆材に?と一瞬期待したんですが・・・・

結果は前日に負けず劣らず無惨な負け(汗)

こりゃ思ってる以上にヤバい感じですね・・・
打線強化を目的としたコンバートが裏目に出て、プラス面になるはずが逆に
リスク部分だけが表に出るというマイナス面だけが目立つチーム構成。
それでも我慢して我慢して頑固に復活を待ちますが成果が得られず、変則的な
入れ替えやポジション編成で、さらにマイナス面を大きくして傷口を広げ、
ついに動いたかと思っても後の祭り・・・

って言うか、動いた所で変わらない状況だったのかもしれませんね・・(汗)
ファンが思ってる以上に底はもっと深かったのかも?
7月攻勢も夢のまた夢?何とか勝ち越した前カードの意味もなくす連敗で
3勝4敗で負け越し・・・借金も10に結局二桁に逆戻り(苦笑)

このまま落ちてくしかないのか?


【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★大型連敗の開始にはしてくれるな!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します



| Tigers2009 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

色々努力して頑張ってほしいですね。
どうせダメならチャレンジの年として投手も野手も競争させて燃えさせて…というのはいいと思います。結果は出てないですが新井選手、燃えてほしいです。

| わかば | 2009/07/09 11:30 | URL |

こんにちは。

もうすでに底ですが(爆)
横浜さんに近づいて行きそうですね。

どうせアカンのやったら
おかわり野原君とか柴田君、上本君etcを
使っちゃえばどうでしょう?

「若手育成年間」でもタイトルつけて(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2009/07/09 17:05 | URL |

中継は見れなかったのですが、試合後のテーブルスコア見て、一瞬「あぁ…私、疲れてんねや」と思いましたが、どうやら違うかったようで…

とりあえず、借金を片手で数えられるぐらいにまで減らしてくれたらいいです。我儘言いません…

| tora-neco | 2009/07/09 18:30 | URL |

明日からのGとの3連戦。
意地のかけらくらい見せて欲しいです。

| ゲコゲコ | 2009/07/09 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/830-16b435f7

TRACKBACK

三者凡退劇的連打>(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! ...

杉山vsルイスの時点で諦めついてましたけど(失礼)、先制したらやっぱり少しは期待しますやん?でも、2回以降、3人で片づけられ続けるってどーいうことなん!? ハードオフ・エコスタジアム新潟・7/8 阪神1-3広島 勝:ルイス 敗:杉山 S: 阪神:杉山、筒...

| 虎々なるままに日暮し | 2009/07/09 18:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

