PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけばオールスターブレイク

いやあ、ご無沙汰してます(汗)
にしてもホントに弱いですね・・タイガース(泣)
書けば愚痴ばかりになる試合の記事に、負ける事よりそっちの方に嫌気がさして
もう少しチーム状態が良くなるのを待とうと、しばらく様子見してたんですが、
相変わらず・・って言うか益々って言うか・・何にも変わらず負けて行くばかり。
しかも試合内容も悪過ぎて、文句言う為に記事を書く事になりそうなのも
まったく変わらない感じのままなんで、結局愚痴しか書けなそうにないので
躊躇してたらこの有様(爆)


実は更新をちょっと控えようか、どうしようか迷ってたのが、ちょうど甲子園での
読売戦前あたりからだったんですが、ホントにしんどいカードでした・・・
初戦12回まで縺れる接戦も最終回に能見が打たれて何ともたまらない負けだった
わけですが、さすがに記事は書くにしても次の日にしようと思ったのもあり、
いい機会なので2戦目の結果次第で決めようと考えたのが間違い(笑)
後存知のように2戦続けて延長戦・・しかも引き分け。
どうしようかと思ってた上に、2戦続けて疲れるだけのゲーム・・・
もうタイミングばっちりでした(苦笑)

と言うわけで、しばらく様子見してたわけです。
もちろん試合は見てますし、たま~に・・この前の9回奇跡のホームラン攻勢で
逆転した読売戦のようにスカッとさせてくれるゲームもあるわけで、思わず更新
しようかと思ったりもしましたが、もうダマされません(笑)

とは言っても、このまま何もしないのもあれなんで・・・
まあ、形を変えて・・・一言コメントくらいの感想でならイライラも少ないので
気が向いたら更新はしていこうかと思ってます。

ホント、気分が萎えるようなゲームばっかり見せないで欲しいですよね!
頼むぞタイガース!!

【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★でもダメかもね(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


スポンサーサイト

| Tigers2009 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ずっと更新されてなかったので
どうしたのかな~と思ってたんですが
そんな葛藤があったとはwww

たしにか今年は90年代の頃の阪神を思い出すような
試合が多いですね
まぁ、ここ4・5年が表紙よかっただけ
なのかもしれませんが^^;

オールスターではCLAPさんの鋭い野球眼での
記事楽しみにしてますネ♪

| ひさと | 2009/07/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お気持ち非常にわかります。
1勝しただけで10勝分の
喜びを書きますからねwww

CLAPさんのペースで
更新されたら良いんじゃ
ないかと思いますよ。

後半は若い選手が出てくる事を
期待してます。…ってこれしか
ないんですけどね(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2009/07/24 00:36 | URL |

更新ありがとうございます。
毎日は大変だと思いますが、ストレス発散の場にさせてもらってました…スミマセン。
新井さんはオールスターに出られない事をとても悔しく思っていると思います。悔しい前半戦だったタイガースの選手達に奮起を期待します。
平野選手の週ベの謙虚なコメントには感動しました。とにかく毎回出塁をしよう、でなければスタメン落ち、というくらいの覚悟でやってるし自分は人一倍練習しなきゃダメ、と思ってます。
原監督の様な厳しさをもって結果を出した人を使っていくといいし、オールスターで原、落合、そして各選手を見て真弓監督には勉強してきてほしいです。

| わかば | 2009/07/24 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/831-8da57bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

