PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!

セ・パともに下克上シリーズかと思いましたが、北海道さん・・(汗)

いやあ、終盤で両試合とも同じような点差で、初戦はこのまま・・・
って思ったんですけどね・・・きっと誰もが。
いやあ、怖い怖い(汗)
楽天がこのショックから立ち直れれば良いんですが・・・・

セ・リーグの方は、ここからですね。


さて、前回にお知らせした「Texture Paradise」ですが、
貴重なご意見有難うございました。┏○┓``

もの作りしてる者としては、これから手を加えてさわれる元データの提供が
便利でありがたいって思ってたんですが、考えればそれなりに画像を扱えるアプリも
簡単な操作であっても画像データの知識も必要ですから、いくらオリジナリティを
活かせると言われても、丸投げに近い提供では難しいんですよね(汗)

考えれば、年賀状の素材集CDとかに入ってる画像データも「JPEG」か「PNG」
ですもんね・・・う~ん浅はかでした(汗)反省です。

とりあえず、リニューアル中です。
完璧に方向性が決定したわけではないですが、今考えてるのは

・画面いっぱいのハガキ用のJPEG画像、180dpi(100x150mm)
・フチをぼかしたハガキ用の透明PNG画像、180dpi(100x150mm)
・フチを加工したハガキ用の透明PNG画像、180dpi(100x150mm)
・グラデ処理して半分利用するハガキ用のPNG画像、180dpi(100x7~100mm)
・デジタル向きの1000x1500で72dpiのJPEG画像

sp180base sp180blur sp180grade

この5種類を\100くらいの料金で好きな素材をダウンロード出来る。
って感じなんですが・・・・・どうなんでしょうかね(汗)

一応サンプルです。→ まとめてDownLoad

他に、こんなフォーマットの素材があると良いよ!
って情報があれば、お教え下さい( _ _) ぺこり

で、ある程度、形ができあがれば、素材を使った2010年用の年賀状デザインも
作ろうかと思ってるんですが・・・・間に合うかな?(汗)

で、現在リニューアル中で寂しいので、壁紙置いてます(笑)
欲しい方は持って帰って下さい。

TextureParadise_title01.jpg

「Texture Paradise」・・・

このまま行けるかどうかは未定ですが、もし、お暇な時間がある方は
是非、一度アクセスしてもらって、ご意見とか聞かせてもらえると嬉しいです。




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★ああ難しい!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)



ブログ王ブログランキング FC2ブログランキング  にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 人気ブログランキングへ

| 業務連絡 | 15:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本シリーズは中日×楽天の方がおもしろいと思ったのですが残念です。ノムさんのユーモアたっぷりのコメントが聞けなくなるのが残念です…
初戦はスレッジに逆転サヨナラ満塁ホームラン打たれるなんて情けない、と思ったのですが岩隈投手も打たれて、やっぱりあの場面で打つスレッジがすごいよね、と思いました。中日もブランコにもっと期待したでしょうね。

| わかば | 2009/10/26 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/835-e249feab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

