PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズは1勝1敗・・とか

ダルビッシュ・・・ホントに投げるとは思わなかった。
いや、投げるとしても厳しいだろうと思っていたけど
さすがダルビッシュ!
どんな状況でも、それなりに仕事しますね、このエースは・・
基本的な能力・・球が速いとか、キレがあるとか制球力とかも高いですが、
それよりも対応力っちゅうか、頭が良いと言うか、センスが良いんでしょうね!
いわゆる悪いなりに何とか出来る能力があるってヤツです。


これで、1勝1敗。
このダルで勝った1勝が、意味があるものになるかは今後の展開次第ですが、
なるかもしれないって気持ちにさせただけでも今は価値がありますよね。
いやあ、さすがエース!

惚れてまうやろ!!

そういう感じですね(苦笑)
まあ、嵐の特番メインだったので、あんまり見てないんですが(笑)


しかし、嵐・・・最近どんだけ出てるねん(汗)
で、今日の特番でひとつ納得。そうか、10周年やったわけね!
メンバーそれぞれ個性も熟して来たし、推してるのかな?
TOKIOほどメンバーの個性は強くないけど、アイドルとしての華は勝ってるし
V6みたいにバラバラ感もなく、グループとして楽曲もしっかりヒットさせてる。
良い感じに育って来た感じがありますもんね・・

まあ、先輩に化物としか言いようがないSMAPがいるせいで
どうしても比べると見劣りしてしまいますが、あれは別格(苦笑)
ジャニーズとか言う範疇超えて、日本芸能史上最強のグループですから。

SMAPにいくら歌唱力でいくら勝ってても(いや誰も負けないか)
未来に残るような名曲を出さない限り、もうワンランク上がれないんですよね。
楽曲自体は、常に良い感じでレベルが高く、ジャニーズの中でもアベレージが
最も安定してるグループだし、総合的には見劣りしない気はするんですが
時代を代表するような名曲がない。

逆にSMAPは、歌ってると心配でドキドキするほど下手だし、
実際、歌ってると笑ってしまうほど酷い時もあるんだけど(笑)
なのに、心を揺さぶるような名曲を何曲も持ってるんですよね・・・
何という恐ろしいグループなんでしょう(爆)
特に「夜空ノムコウ」は溜りませんね・・スガシカオ・川村結花恐るべし・・・

あ、嵐の話でしたね(汗)
まあ頑張って下さい。


うう・・とりとめのない話しになってしまった(激汗)



【PR】IT技術者募集

【PR】しごとの山【介護のお仕事情報サイト】



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★ダルもSMAPも凄い!?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


【PR】転職支援
【PR】稼げる仕組みをご提供します


スポンサーサイト

| ベースボール | 05:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダルビッシュ、昨日の強行先発は、さすがに「まさか」と思いましたが、
それでも調子が悪いなりに、相手を抑え込むピッチングをうまく組み立てられるところが、
さすがは日ハムのエースやな…と、私も思いました!!

とはいえ、今シリーズでの2度目の登板は、さすがに避けたほうが無難かと思います…。
(無理な登板が祟って、投手生命に悪影響を及ぼさないためにも)

明日からの敵ドームで、日ハムが最低1度でも勝って、
札幌決戦に戻って、日ハムに日本一になってもらいたいと思っています!!
(ていうか、邪意暗津に日本一になられたくないので!!)

| くまとら1985V | 2009/11/02 16:01 | URL |

こんにちは。

昨日はフジの「色物コンビ」に
ちょっと疲れちゃいましたが
(途中でBSに変えたんですが)
やっぱりええ試合をしてると違いますわ。

故障しててもそれなりに
試合を作るダルって本当に
凄いですよね~。稲葉さんの
一撃も効きましたけどね。

ダルみたいなピッチャー
阪神もほしいなぁ~(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2009/11/02 18:07 | URL |

わたしは嵐が好きなのですが、
さすがにSMAPさんの人気には勝てないですよね~^^;
これからもっともっと人気が出て、
史上最強のジャニーズ=嵐になってもらいたいです☆

横から失礼致しました。

| あき@看護師 | 2009/11/03 05:28 | URL | ≫ EDIT

>くまとら1985Vさん

コメントありがとうございます。

> さすがは日ハムのエースやな…と、私も思いました!!

いやあ、ホントに凄いですね・・

確かにあの力があると大きいですが
状態を考えると、なくても済むような形がベストですよね・・
もちろん、良い方の意味で(苦笑)

| CLAP | 2009/11/03 11:30 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> ダルみたいなピッチャー
> 阪神もほしいなぁ~(;^ω^A ァセァセ

う~ん・・・いつかは言われたいですよね・・

JFKはそう言う目で見られてたんですけどね。
エースは・・・(激汗)
あそこまででなくても欲しいな・・

| CLAP | 2009/11/03 11:33 | URL |

>あき@看護師 さん

コメントありがとうございます。

> さすがにSMAPさんの人気には勝てないですよね~^^;
> これからもっともっと人気が出て、
> 史上最強のジャニーズ=嵐になってもらいたいです☆

もうすでに十分人気あるんですけどね・・
中身も良い感じで大きくなってる感じですし。
実際は、グループとしてはSMAP超えてるんじゃないですか?
ただ個々も含め、実績・印象・存在がでか過ぎるんで
イメージ的に無理がありそう(笑)

しかし、アイドルの寿命も信じられないくらい伸びたなあ・・

| CLAP | 2009/11/03 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/839-e41b5ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

