PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンツが日本一で決着

第5戦の痛い負けが象徴的だったように、今日も日ハムはヒットは出ても
攻め切れないまま、読売に押し切られてしまった。
ゲーム的には少ない点差で、最後までどうなるかわからない展開でしたが
流れを見ると、やっぱり・・・って感じで終わりました。



まあそれなりに面白い日本シリーズでしたが、ダルビッシュの2度目の登板が
見られないで、あっけなく終わってしまったのは少し残念でした。
結局、今年は原さんの年ってことなんですかね?
WBCで世界一、リーグ優勝して、日本シリーズも制しましたし、
残るはアジアシリーズですが、これに順調に勝てば、これ以上もう何も
ありませんからね(苦笑)

いや、とにかく凄いですね。
とは言っても、別に嬉しくも何ともないんですが(爆)

とりあえず・・・・
読売ファンのみなさまおめでとうございます。

良いなあ・・



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★こんな幸せを21回も!?★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

Texture-Paradise-Banner02.gif



スポンサーサイト

| ベースボール | 04:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨人ファンのお父さんは、ビール片手に余裕で試合が見れて、21回も日本一が見れているわけです。
片や、阪神ファンのお父さんは、ビール片手にハラハラドキドキで試合を見て、日本一を一度しか見ていないわけです(笑)

とりあえず、巨人おめでとうm(__)m
そんな感じでしょうか(笑)

| tora-neco | 2009/11/10 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/845-18ace617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

