PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤本がFA?

藤モンがFAを宣言・・・
タイガースはおろか野球の情報も最近まったく見ていなかったので、これには
正直びっくりしました・・・
と言っても、確かに出場機会はあまりないし、元レギュラーだった選手にとっては
ゲームに出れない状態はやはり辛いでしょうからねえ。


で、どうなんでしょうか・・
もっとやれそうな気もするし、戦力として使えないのは勿体ない気がする選手
なんですが、実際レギュラー取れるほどかって言われると微妙な感じなんですよね
守備は良いけど、小兵の割りに小技は上手くないし、足も遅くないのに盗塁とか
そういう武器は持っていない・・・チャンスには結構強い部分も見せるけど、
逆にチャンスでそのバッティングかい!?って場面も多い・・〃´△`)
私にとってはすべてにおいて、微妙な存在だと印象が強い選手です。
まあ、そのあたりが憎めない印象を生む原因でもあるんですけどね(‐^▽^‐)

移籍がそのまま良い結果に繋がるかどうかも微妙な印象ですよね(汗)
タイガースに残っても、移籍しても、結局微妙な立場になりそうなんで、
これが、運を掴むと言うか、もうひとつ殻を破る切っ掛けになるんなら
良い決断と言えるんでしょうけど・・・
さて、どうなるんでしょうか・・





できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。でも間違いなく現在超急降下中!(汗)

★プロ野球選手も大変だな・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

Texture-Paradise-Banner02.gif





スポンサーサイト

| Tigers2009 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ヤクルトとは相思相愛って感じが
しちゃってますが…。
阪神に居ても、試合に出れないなら
ヤクルトに行っても…って思います。

打撃面をもうちょっと良くしないと
中々出れないかも…って思います。

| おくにとらプー | 2009/11/21 00:44 | URL |

>おくにとらプーさん

コメントありがとうございます。

> 阪神に居ても、試合に出れないなら
> ヤクルトに行っても…って思います。

ヤクルトが手を上げたんですね。
そうですよね・・
まあ、とりあえず欲しいって言ってもらえるのは
チャンスがあるって事だし、出場機会は間違いなく
増えるでしょうからねえ・・

こりゃ決まりかな・・

| CLAP | 2009/11/21 12:10 | URL |

今回も、お久しぶりのコメントになりました。

その藤本の件ですが、
結局、阪神に残ったとしても、出番が限られるのに変わりないのも明白ですからね…。

そもそも城島だって、出番を求めて阪神に来たわけですし、
その点で、同じような境遇やった藤本も、出番を求めて他所のチームへ…と思っても、何ら不思議じゃないような気もしました。

非常に複雑な気持ちですが、本人にとって、
FAを行使した甲斐があった…という結果になればと思うところです。

| くまとら1985V | 2009/11/21 21:26 | URL |

>くまとら1985Vさん

コメントありがとうございます。

> そもそも城島だって、出番を求めて阪神に来たわけですし、

やっぱり試合に出たいですもんね・・
今の状況を考えると、少しでも可能性の高いチームへ・・
って気持ちになるのも当然ですよね。
確かに複雑な気持ちもありますが・・・〃´△`)

| CLAP | 2009/11/22 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/847-a5f59427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

