PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Texture Paradise Blog

相変わらず何の反応もなく、もちろん売上も一切ないTexture Paradiseですが
とりあえず制作日記&情報発信Blogを追加公開しました。

TexparaBlogBanner_270x50.jpg

何かしら継続的に更新される情報発信場所は欲しかったし、
さすがにここでそれは場違いですからねえ(苦笑)
まあ、それでも結果は変わりそうにない気はしてるんですが(汗)


とりあえず、素材の紹介と、紹介を兼ねたDesktop Picture(壁紙)を
各素材にそれぞれ作成!・・・ほ・・ホントに暇なんやなあ(泣)
壁紙収集な方は是非どうぞ!
こんな感じです↓
a003_1920x1200.jpg a005_1920x1200.jpg

a011_1920x1200.jpg a015_1920x1200.jpg

しかし、このTexture Paradise Blogを作る時にも思ったのは
このBlogのジャンルは何だろう?って事!
ビジネスってほどの展開もないし、趣味的なつもりもないので
結局「イラスト」とかにしてしまったんですが、それで良いのか・・(汗)
一応フリーで壁紙を毎回配布もしてるけど、フリー素材がテーマのBlogでも
ないしなあ・・・う~ん・・


 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。

TextureParadise


できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★なんか知らんけど頑張れ・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング FC2ブログランキング  にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 人気ブログランキングへ






| 業務連絡 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/848-c30701e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

