| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってます

いやあ、思いっきりさぼってますね(汗)
小林氏の事とか、Texture Paradiseの事とか、
もちろんタイガースの事とか、いろいろあるんですが
一端さぼると、ほんとにダメですね。
何ちゅうか、すっかり忘れてます(爆)

何とか、やる気出さんとね(汗)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりw
いや~ほんと、お互いサボリ魔ですネwww
1回やる気無くすとダラダラいっちゃいますから
どこかで喝いれなきゃとは思うんだけど
でもやっぱりダラダラ^^;

小林繁のニュースとか、きっと見てるんだろうな~って
思ってました
急でビックリですよね
いやはや、毎日をしっかり生きなきゃ
人生何があるのかわからないなぁと思います

| ひさ | 2010/01/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

CLAPさん、はじめまして。
時々ゲコゲコさんのところでお目にかかっているドルチェと申します。
「さぼってます」の言葉に反応してしまいました。
私もサボりの常習犯ですので、同じような記事を見つけると安心してしまいます。
書きたい材料は毎日あるのに・・・CLAPさんに激しく同感です。

| ドルチェ | 2010/01/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

お久しぶりです。

> でもやっぱりダラダラ^^;

そうですね。
モチベーション下がってると尚更(笑)

> いやはや、毎日をしっかり生きなきゃ
> 人生何があるのかわからないなぁと思います

病気でもこんな事があるんですし
ホントにそう思います。
まあ、いろんな人生あるので
何でも有りとは思ってるんですが(苦笑)

| CLAP | 2010/01/21 11:45 | URL |

>ドルチェさん

はじめまして。

> 「さぼってます」の言葉に反応してしまいました。

ありがとうございます。
ま、冷静に考えると、あんまり喜ばしくはないですが(苦笑)

> 書きたい材料は毎日あるのに・・・CLAPさんに激しく同感です。

「継続は力」ってホントですね。
特に私のような者にとっては(笑)

とにかく、少しでも間を縮めるようにしないと
ホントに忘れてしまうので、短い内容でも何か書くように
頑張りたいものです(汗)

| CLAP | 2010/01/21 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/870-85a80d9d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

